« 2009年9月 | トップページ

2009年10月

2009年10月 3日 (土)

お久しぶりです

ホント、久々の更新です。日記つけるのも日課にしなきゃいけんとです。


さてさて、ただ今帰郷中・・・何ですが。
いや〜田舎はなかなか良いものですなぁ、都会に疲れた私を癒してくれますね♪友達と遊んできました!!!
墓参り・・・行けませんでした・・・
途中で事故のため渋滞にハマり結局着いた時には日が暮れていました。さすがに暗いなか墓参りは怖いのでまた後日にします。
ゴメンねおばあちゃん・・・


さて、友達とは・・・根っから麻雀ばかりでした(笑)もうなんかアホですよね(笑)
地元帰っても麻雀です(笑)あ、いちよ勝ちました。負けもありました。
楽しかったです(≧▼≦)

とまぁ帰っているわけです。
ちなみに明日帰ります。
バイトです。
そして、来週の月曜日はフットサル大会です!!!
楽しみで仕方ないッス!!
あと、来週の日曜日は南店の森田って女の子と食事してきます。
お兄さん誘われちゃった♪ちょっと恥ずかしいのとかなり嬉しい(´∀`)
でも、16歳なのが残念です。
若すぎる!!!
お兄さん手を出したら犯罪です!!!
半年前までは中学生だった子ですよ!?


・・・まあいい子だしなかなか可愛いし、食事や遊ぶくらいならお兄さん付き合います♪
そ、そそそれなら許されますよね!?!?
犯罪じゃないよね???


と、まあちょっと勝手に妄想入りつつ緊張してます(笑)

やっぱ可愛くて若いと緊張しますね。ただ、友達って区切ると緊張なくなります。
例えばユカリンみたいな感じ?
あの子は可愛いし、いちよ一個下だし、いい子だけど友達以上恋人未満。よは「親友」のリスト入りなわけで、そうわかってると逆に安心です。
地元の女友達も緊張せずいられるってか友達歴も長いからだけど凄く楽な気持ちです。


東京での親友って基本ユカリンだけなんですが(連絡してるのも)、あの子は若干不思議ちゃんですからたまに読めません・・・(笑)


とまあとにかく来週は新たな感覚で食事してきます。妹的な感じ?(笑)

あ、そうそう、サブマネ落ちました・・・やっぱ一発は難しいですね。
つーかやっぱ筆記で躓いてた(笑)
次こそはやってやる!!!
ではまた書きたいことをベラベラと書きますね♪

んじゃさらばヽ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ