« 電車混雑!? | トップページ | 勉強中・・・ »

2009年9月 2日 (水)

電車にてバックオーライ!?

こっちに来て早くも一年たちました。
いろいろあったなぁって思います。
さてさてこの話題はまたの機会にして・・・電車ですよ。こう毎日電車に乗ってるとたまに「停車位置を修正します」って言って急に電車バックします。
そして何故かそうなると楽しくなる自分がいます(笑)
そんなバックでのことですが、いつだか小田原付近でもそんなことがあったんですが・・・多分情報伝達ミスなのか一度だけドアが開いたままバックしたことがありました。さすがにあの時はビックリしましたけど貴重すぎる体験をしましたね(´∀`)


とまあこんな感じで久々に書いてみたんですが、またいつ書き出すのやら・・・なにぶん今メチャクチャ忙しくて時間がね・・・

楽しみは自宅でアニメかゲームです・・・
あ、この前麻雀で「国士無双」や「ハイテイラオユエ」「リンシャンカイホウ」できたよ!!!


|

« 電車混雑!? | トップページ | 勉強中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/31201369

この記事へのトラックバック一覧です: 電車にてバックオーライ!?:

« 電車混雑!? | トップページ | 勉強中・・・ »