« 勉強中・・・ | トップページ | 試験終わって »

2009年9月11日 (金)

ちょっとした幸せ

ちょっとした幸せ
人間ってちょっとしたことで幸せを感じる時あるよね?
例えば・・・買い物の精算金額がゾロ目とか茶柱たったとか、好きな子にたまたま電車で会ったとかさ(笑)
んでこの画像です。
僕の幸せは牛丼♪大盛りだしピリ辛のタレとネギと卵なんて幸せすぎだよね♪
でも見て!
このレシートの右上!!!なんて偶然な幸せか♪
ラッキーナンバーの7がゾロ目です(≧▼≦)
こんな偶然も嬉しいですよね♪

皆さんにもありますか?
そんな些細だけど幸せなこと。

ではヽ(´▽`)/

|

« 勉強中・・・ | トップページ | 試験終わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/31327489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした幸せ:

« 勉強中・・・ | トップページ | 試験終わって »