« 電車にてバックオーライ!? | トップページ | ちょっとした幸せ »

2009年9月 4日 (金)

勉強中・・・

あと二週間を切りました。サブマネ試験も終盤ですよ・・・
いちよ一生懸命勉強してるよ!!!
100問中今のとこ90点が最高・・・ギリギリ合格ラインだが本試験では違うからなぁ・・・
つーかやっぱりペーパー落ちか・・・自校でもペーパーでつまずいてたなぁ(笑)うーん俺らしくもない、緊張してるのか?
なんてね(笑)
胸張って出来る限りを尽くして来ようと思うよ!
勉強はしてるんだし!いつも仕事終わったら1時間以上残ってプライベート削ってやってんだし恥ずかしい点数は取らないさ(´∀`)

受かれば儲け、落ちたら足らなかっただけだ、自分らしくいつもみたいに楽しみましょうかね♪
当日は試験官が見てるんだってね!
見てもらえるなんてゾクゾクするね♪
さあ大舞台だ!
派手に舞いましょう!!
試験官どもにギャフンと言わせたるで!!!

PS:ユカリンへ、試験日が16日と17日の二日間なんです・・・秋公演行けないかも・・・

地元へ、俺趣味の一環としてまた人と違った資格が欲しいから「プロ雀師」の資格が欲しいと考え出してる自分がいます(笑)

|

« 電車にてバックオーライ!? | トップページ | ちょっとした幸せ »

コメント

あらぁ。
ちなみに私が出るのは18日の10時からでござんす。
来れたらでよいよ!


というか受かれな!
ふぁいと☆

投稿: ユカリン | 2009年9月 6日 (日) 03時10分

ユカリンへ


ありがとう!
受かるつもりでいくぜ!


18日なら行けるかもしれない。行けたら行く。試験の終了次第だけど・・・

投稿: マツオ | 2009年9月 6日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/31235280

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中・・・:

« 電車にてバックオーライ!? | トップページ | ちょっとした幸せ »