« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

試験終わって

さてさて認定サブマネージャーの試験を終えたわけですが・・・なんと言いますか、良かったような疲れたようなって感じかな。
正直手応えはイマイチなんですよね。間違えってかミスをしてしまったし・・・でも実際教官でなくお客様を相手にやった時は落ち着いていつもどうり出来たから良かった。

振り返ってみると楽しかったことと自分のレベルがわかって良かった。
まだまだサブマネのレベルじゃないですね・・・


さーてと、試験終わったしこれからは残ることも無いしプライベートに力いれますかな(笑)


とにかく、今回の試験は俺にとってとても勉強になった場でした。
受けて良かった(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ちょっとした幸せ

ちょっとした幸せ
人間ってちょっとしたことで幸せを感じる時あるよね?
例えば・・・買い物の精算金額がゾロ目とか茶柱たったとか、好きな子にたまたま電車で会ったとかさ(笑)
んでこの画像です。
僕の幸せは牛丼♪大盛りだしピリ辛のタレとネギと卵なんて幸せすぎだよね♪
でも見て!
このレシートの右上!!!なんて偶然な幸せか♪
ラッキーナンバーの7がゾロ目です(≧▼≦)
こんな偶然も嬉しいですよね♪

皆さんにもありますか?
そんな些細だけど幸せなこと。

ではヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

勉強中・・・

あと二週間を切りました。サブマネ試験も終盤ですよ・・・
いちよ一生懸命勉強してるよ!!!
100問中今のとこ90点が最高・・・ギリギリ合格ラインだが本試験では違うからなぁ・・・
つーかやっぱりペーパー落ちか・・・自校でもペーパーでつまずいてたなぁ(笑)うーん俺らしくもない、緊張してるのか?
なんてね(笑)
胸張って出来る限りを尽くして来ようと思うよ!
勉強はしてるんだし!いつも仕事終わったら1時間以上残ってプライベート削ってやってんだし恥ずかしい点数は取らないさ(´∀`)

受かれば儲け、落ちたら足らなかっただけだ、自分らしくいつもみたいに楽しみましょうかね♪
当日は試験官が見てるんだってね!
見てもらえるなんてゾクゾクするね♪
さあ大舞台だ!
派手に舞いましょう!!
試験官どもにギャフンと言わせたるで!!!

PS:ユカリンへ、試験日が16日と17日の二日間なんです・・・秋公演行けないかも・・・

地元へ、俺趣味の一環としてまた人と違った資格が欲しいから「プロ雀師」の資格が欲しいと考え出してる自分がいます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

電車にてバックオーライ!?

こっちに来て早くも一年たちました。
いろいろあったなぁって思います。
さてさてこの話題はまたの機会にして・・・電車ですよ。こう毎日電車に乗ってるとたまに「停車位置を修正します」って言って急に電車バックします。
そして何故かそうなると楽しくなる自分がいます(笑)
そんなバックでのことですが、いつだか小田原付近でもそんなことがあったんですが・・・多分情報伝達ミスなのか一度だけドアが開いたままバックしたことがありました。さすがにあの時はビックリしましたけど貴重すぎる体験をしましたね(´∀`)


とまあこんな感じで久々に書いてみたんですが、またいつ書き出すのやら・・・なにぶん今メチャクチャ忙しくて時間がね・・・

楽しみは自宅でアニメかゲームです・・・
あ、この前麻雀で「国士無双」や「ハイテイラオユエ」「リンシャンカイホウ」できたよ!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »