« 連休で旅行!パート1 | トップページ | 連休で旅行!パート2 »

2009年8月15日 (土)

連休で旅行!夜中偏

BBQとその後のことを綴りますよ。

まずはBBQですが、火の当番が悪友、食材を切ったり皿洗ったりが女の子、んで俺と親友メルディは雑用。
とまあこんな感じで分担。

とにかく焼きまくりました。
・・・結果、焼きすぎて余ってしまった。
やりすぎちゃった〜テヘッ(≧▼≦)ゞ

んでBBQ後は麻雀。
・・・遠出してきて結局麻雀。
もう僕らはアホですな(笑)

麻雀後に誕生日会です。
親友みっちゃんです。
これで2×歳になりました(笑)
シークレットです。何分年上ですからね(笑)
ロウソクも増えて大変だ(´∀`)


さてその後は次の日も運転だったので床につきました。
が!!!
起きてる連中で「しりとり」をし始めその内容もふざけていくではないか・・・気になって寝れるか!!!!!!!!
命を大切にしたかったら寝かせて下さい・・・


まあ気づいたら寝てたけどね。


と夜中はこんな感じだったのですね・・・

さて次はパート2を綴ります。

ただ!!!
また胃を壊してしまいまして酷い時は吐くしまつ・・・更新には遅れが生じます・・・申し訳ないm(__)m


あ〜胃が痛い・・・

|

« 連休で旅行!パート1 | トップページ | 連休で旅行!パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/30970604

この記事へのトラックバック一覧です: 連休で旅行!夜中偏:

« 連休で旅行!パート1 | トップページ | 連休で旅行!パート2 »