« 連休で旅行!夜中偏 | トップページ | 胃に穴が・・・ »

2009年8月20日 (木)

連休で旅行!パート2

ども〜長々すみません。どうも胃の調子が悪くて・・・
さてさて、最終日のことを綴るとしましょう♪


2日目は三津シーパラダイスに行きましたよ♪
イルカさんにペンギンさん(≧ω≦)
お魚さんもとっても元気で美味しそうでした!?

ラッコやアシカ?アザラシ?もいたよp(≧▼≦)q
なんとも癒されるものかな〜
そんな僕は手錠をかけて猫の帽子かぶって、なんか・・・何プレイ?イヤイヤけして僕はMじゃないよ!
どっちかって言えばSかなぁ(*/ω\*)

んなことどうでも良いのだ。
とにかく楽しいパラダイスであったよ♪


その帰りには公園でバドミントンをしました。が、ただの自然破壊になってしまった(笑)
んでその後は汗かいたのでみんなでお風呂へ行きました♪
修学旅行以来だなぁって感じやわ。
あんまり長々はいられなかったけどな。


とゆう感じで旅行は終わっていったのだよ。
なんだかんだで楽しかったよ♪
また来年行けたら良いなぁって考えてます。
その時はみんな金貯めてね!!!
ってなわけで簡単ではあったが振り返ってみたのだが、良い思い出ができてよかったさ(≧▼≦)


最後に、まだ胃が痛いッス・・・

|

« 連休で旅行!夜中偏 | トップページ | 胃に穴が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/31030047

この記事へのトラックバック一覧です: 連休で旅行!パート2:

« 連休で旅行!夜中偏 | トップページ | 胃に穴が・・・ »