« 藤川流演舞会終演 | トップページ | 連休で旅行!夜中偏 »

2009年8月11日 (火)

連休で旅行!パート1

はいはい5〜8日に連休をもらい地元の親友達と下田市の「おおはし緑水苑」に旅行でしたよ。
今回は八王子からレンタカーを借りて行きました。
さてさて、旅行だったのですが僕らの旅行には一つだけ欠点がありまして・・・実はミニバン(ワゴン系)を運転できるのが僕しかいないんですよね(笑)
つーわけで八王子→富士宮→下田とオール運転。
ざっと見積もって12時間は運転したかな?
まあ運転は好きだから良いけどさ、集中力がね(笑)

とにかく1日目はほぼ運転でした。夜はバーベキューと共にサプライズ誕生会をしました。
なかなか隠すのが難しかった!!!
あ、もちろんこの事は本人には内緒で1ヶ月前から計画してあったんだよね♪

喜んで頂けたかしら?


1日目はオール運転とはいえ大好きなミニバンを運転だったから楽しかったな〜アルファード借りたら絶対運転席は渡さない(笑)

さて、この続きはまた次回で♪

追伸、寝る前に麻雀した。まだ今イチ役がわからん・・・
とにかく「リンシャンカイホウ」と「イーペーコー」「国士無双」は憶えとこうかな・・・

|

« 藤川流演舞会終演 | トップページ | 連休で旅行!夜中偏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/30922255

この記事へのトラックバック一覧です: 連休で旅行!パート1:

« 藤川流演舞会終演 | トップページ | 連休で旅行!夜中偏 »