« 胃に穴が・・・ | トップページ | 電車にてバックオーライ!? »

2009年8月23日 (日)

電車混雑!?

「飛田給に臨時停車いたします」とアナウンスが流れた・・・
嫌な予感が過った・・・

そして、

「飛田給、飛田給です」

とアナウンスが流れる。
嫌な予感は的中した・・・朝の通勤ラッシュと同じ位の人数、そしてみんな同じバックを持っている。
そして、そのバックの文字を読んで納得した。

「あ、エーネイションか・・・」

さて、みなさんはanationをご存知ですか?
エイベックスエンターテイメントの中でも一番デカイとされる夏限定のコンサートですね♪
んてエイベックスと言ったら、東方神起やBOAや浜崎あゆみ、など知らない人はいない歌手ばかりのいる大手ですよね♪んでそのエイベックス所属の歌手達が総動員で行なう最大イベントがエーネイションなんですよね〜(・∀・)

イヤ〜毎年毎年凄い人数だわ。チケット取るのも一苦労らしいね!

ま、仕事の俺には関係ないか・・・
ハァ〜(_´Д`)ノ~~

|

« 胃に穴が・・・ | トップページ | 電車にてバックオーライ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/31073828

この記事へのトラックバック一覧です: 電車混雑!?:

« 胃に穴が・・・ | トップページ | 電車にてバックオーライ!? »