« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

電車混雑!?

「飛田給に臨時停車いたします」とアナウンスが流れた・・・
嫌な予感が過った・・・

そして、

「飛田給、飛田給です」

とアナウンスが流れる。
嫌な予感は的中した・・・朝の通勤ラッシュと同じ位の人数、そしてみんな同じバックを持っている。
そして、そのバックの文字を読んで納得した。

「あ、エーネイションか・・・」

さて、みなさんはanationをご存知ですか?
エイベックスエンターテイメントの中でも一番デカイとされる夏限定のコンサートですね♪
んてエイベックスと言ったら、東方神起やBOAや浜崎あゆみ、など知らない人はいない歌手ばかりのいる大手ですよね♪んでそのエイベックス所属の歌手達が総動員で行なう最大イベントがエーネイションなんですよね〜(・∀・)

イヤ〜毎年毎年凄い人数だわ。チケット取るのも一苦労らしいね!

ま、仕事の俺には関係ないか・・・
ハァ〜(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

胃に穴が・・・

あ、まだ空いてないよ。
あの、痛いんですよね・・・
ストレスと疲労なのか?
時たま吐いてます。
たまに食べれないこともあります。
つーか辛すぎだから!!!
飲み会は止めよう・・・なんか余計ストレス感じそうだし・・・

てか、なんで急になったんだろう・・・確かにストレスも疲労もあったがまさか休みの日に爆発するなんて・・・
ちなみに、睡眠時間も減ってる。眠いんだけど寝れない。不眠症?の手前みたいな感じです。


・・・なんかボロボロだな。
とにかく給料入ったら病院にでも行こう。
変な病気だったらヤダなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休で旅行!パート2

ども〜長々すみません。どうも胃の調子が悪くて・・・
さてさて、最終日のことを綴るとしましょう♪


2日目は三津シーパラダイスに行きましたよ♪
イルカさんにペンギンさん(≧ω≦)
お魚さんもとっても元気で美味しそうでした!?

ラッコやアシカ?アザラシ?もいたよp(≧▼≦)q
なんとも癒されるものかな〜
そんな僕は手錠をかけて猫の帽子かぶって、なんか・・・何プレイ?イヤイヤけして僕はMじゃないよ!
どっちかって言えばSかなぁ(*/ω\*)

んなことどうでも良いのだ。
とにかく楽しいパラダイスであったよ♪


その帰りには公園でバドミントンをしました。が、ただの自然破壊になってしまった(笑)
んでその後は汗かいたのでみんなでお風呂へ行きました♪
修学旅行以来だなぁって感じやわ。
あんまり長々はいられなかったけどな。


とゆう感じで旅行は終わっていったのだよ。
なんだかんだで楽しかったよ♪
また来年行けたら良いなぁって考えてます。
その時はみんな金貯めてね!!!
ってなわけで簡単ではあったが振り返ってみたのだが、良い思い出ができてよかったさ(≧▼≦)


最後に、まだ胃が痛いッス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

連休で旅行!夜中偏

BBQとその後のことを綴りますよ。

まずはBBQですが、火の当番が悪友、食材を切ったり皿洗ったりが女の子、んで俺と親友メルディは雑用。
とまあこんな感じで分担。

とにかく焼きまくりました。
・・・結果、焼きすぎて余ってしまった。
やりすぎちゃった〜テヘッ(≧▼≦)ゞ

んでBBQ後は麻雀。
・・・遠出してきて結局麻雀。
もう僕らはアホですな(笑)

麻雀後に誕生日会です。
親友みっちゃんです。
これで2×歳になりました(笑)
シークレットです。何分年上ですからね(笑)
ロウソクも増えて大変だ(´∀`)


さてその後は次の日も運転だったので床につきました。
が!!!
起きてる連中で「しりとり」をし始めその内容もふざけていくではないか・・・気になって寝れるか!!!!!!!!
命を大切にしたかったら寝かせて下さい・・・


まあ気づいたら寝てたけどね。


と夜中はこんな感じだったのですね・・・

さて次はパート2を綴ります。

ただ!!!
また胃を壊してしまいまして酷い時は吐くしまつ・・・更新には遅れが生じます・・・申し訳ないm(__)m


あ〜胃が痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

連休で旅行!パート1

はいはい5〜8日に連休をもらい地元の親友達と下田市の「おおはし緑水苑」に旅行でしたよ。
今回は八王子からレンタカーを借りて行きました。
さてさて、旅行だったのですが僕らの旅行には一つだけ欠点がありまして・・・実はミニバン(ワゴン系)を運転できるのが僕しかいないんですよね(笑)
つーわけで八王子→富士宮→下田とオール運転。
ざっと見積もって12時間は運転したかな?
まあ運転は好きだから良いけどさ、集中力がね(笑)

とにかく1日目はほぼ運転でした。夜はバーベキューと共にサプライズ誕生会をしました。
なかなか隠すのが難しかった!!!
あ、もちろんこの事は本人には内緒で1ヶ月前から計画してあったんだよね♪

喜んで頂けたかしら?


1日目はオール運転とはいえ大好きなミニバンを運転だったから楽しかったな〜アルファード借りたら絶対運転席は渡さない(笑)

さて、この続きはまた次回で♪

追伸、寝る前に麻雀した。まだ今イチ役がわからん・・・
とにかく「リンシャンカイホウ」と「イーペーコー」「国士無双」は憶えとこうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

藤川流演舞会終演

今回は観客として行った演舞会。
本当は舞台に立ちたかった。でもね、観客として観るとゆう楽しみ方、勉強をしました。
座頭市にソーラン節、そして宗家、家元の弁慶。
どれも凄かった、綺麗だった、楽しかった。
体が疼いたのがわかるくらい興奮した。そしてこみあげるモノも・・・
他にも、何歳だろうか?とても小さな舞姫がたった一人で大人顔負けの演技。
僕はただただ「凄い」としか言えなかった。
とても綺麗で踊りというよりも、舞いでした。
しかも、何百人を前にたった一人で・・・
素直に感動しました。

そして、去年からバージョンアップしたソーラン節、座頭市。
なんとゆうレベルの高さか・・・
親友も風邪だから心配だったが、いざ踊ったらいい顔してんじゃん♪
本当にお疲れ様。後は休めよ☆


皆様、1から観れなかったのが残念ですがどれも独特で良かったです。

たくさんのものをありがとう!
そしてお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤川流演舞会

毎年やっている日本舞踊です。
昨年、僕はこの舞台に立った。
そこで舞台の楽しさを知った。
舞台役者になりたいと思わせてくれた初心の場。


そして今日、8月2日はその日。「藤川流演舞会」が開演する日。
必ず観に行く。そのために休みとったんだし。また、初心の場だから、年に一度は初心を思い出したい。
だから来年も見に行く。
これからずっと・・・

仕事終わったらすぐに帰って準備してすぐに浅草へ向かいます!!!


役者の皆さん、先輩、AMGの皆さん、親友。
みんな頑張れ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »