« 30kmのプチ旅行♪ってゆうよりむしろトライアスロン? | トップページ | 通勤中の電車で »

2009年6月29日 (月)

飲み会!!!いやセクハラ大会?

土曜日は北店の飲み会でした。
久々に飲んだ〜ユカリンいた〜人もたくさんいた〜だから楽しかったなぁ(笑)

つーかユカリさんずいぶん大人っぽくなりましたな!いや〜びっくりでしたよ(笑)
なかなか魅力的な女性になりましたな☆

・・・あぁ親友が大人の階段を登っていきます。恋の力とは凄いものです(笑)


変貌にびっくりした後は新しいバイト人が可愛いからよりびっくり(笑)
さすがオーナーだなってつくづく思うわ・・・
だってうちのオーナーこんなこと言ってたもん
「一番大切なのは可愛さだ!仕事は二の次だ!」
ってね。オイオイ駄目だろ?なんて思いながら心の何処かで「ナイスだオーナー!!!」なんて思います。
でも考えたら俺いま南専属じゃん?接点ないからつまんねぇ(´Д`)
やっぱナイスじゃない!!!


さて飲み会の内容ですが・・・こんなオーナーや店長です。内容も下ネタに始まり最終的にはセクハラ発言連発です。
まあここは社交辞令のため話に合わせます。
しかし、冗談とはいえ18歳の女の子に「今夜一発お願いします!」は駄目だろ!!!つーか犯罪だ!!!売春?援交?わいせつ罪?二言目には「奥さんがなかなか相手にしてくれなくて」ってオイオイ!

まあこんな会話は当たり前であったりする北店の飲み会・・・
半分カオスです(笑)

まあまんざら女の子たちも嫌がってないみたいですが・・・

にしても今回は飲みが進んだなぁ。
梅酒ロックに始まり、ウーロン割、緑茶割、ウーロン割二杯目、カクテルにサワーと計8杯くらいかな?自分の制御数を軽く越えてます。
でもさすがに体が慣れたみたいで体がやたら熱くなった以外はなかった。
吐かないし二日酔いないし。さすがあの母親の子だなってつくづく思ったよ・・・
帰りは始発まで公園で花火をしたりしました。


久々な面々で楽しかったですよ(・∀・)
ユカリンもなんだか見違えて親友でありながら少し照れてしまったよ(笑)

さてさて、来週は給料後なんでイズを買い物に誘いまして、ちょっと楽しんできますよ(´∀`)
まずは甚平買わなきゃ!!!浴衣とどちらが似合うかな?

8月の旅行に向けて買い物だ!!!

|

« 30kmのプチ旅行♪ってゆうよりむしろトライアスロン? | トップページ | 通勤中の電車で »

コメント

貴様には新聞紙すら高価すぎだろ。
ここは一つ赤布一枚の褌はどうだい?

投稿: 鶲櫑 | 2009年6月29日 (月) 12時33分

おぅ、てんきうー(´∀`)服装のせいだと思うけど(笑)
全部洗濯しちゃったから、あれしかなかったのよねー


浴衣の方がときめくな☆←

投稿: ユカリン | 2009年7月 3日 (金) 23時38分

オレくんへ


つーか確か「オレ」でいいんだよなその漢字の読み方。

んでだ、俺には勿体ない事くらいわかってら(笑)

投稿: マツオ | 2009年7月 5日 (日) 08時29分

ユカリンへ


いやいや、服装だけではないよ(´∀`)
全体的に良い女性ですよ♪

浴衣かぁ給料もあるしフンパツして買うかな(笑)

投稿: マツオ | 2009年7月 5日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/30330262

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会!!!いやセクハラ大会?:

« 30kmのプチ旅行♪ってゆうよりむしろトライアスロン? | トップページ | 通勤中の電車で »