« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ありゃりゃ???

なんだかブログが変だ・・・なんでだ???
壊れた?

いやいやそれはないだろ〜何かの修理なのかな?
治るといいなぁ・・・

にしても、眠いわ〜ゲームし過ぎた〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

通勤中の電車で

だいたいいつも同じ時間の電車で通勤する。
そして必ず前から2両目に乗る。
すると、ほぼ必ず同じ女子高生やオッサンに遭遇する。
中にはうちの店の常連さんもいたりする。

そして今日も同じ時間の電車で通勤してる。
もちろんいました。

なんだろうか。
不思議と知り合いになった気分だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会!!!いやセクハラ大会?

土曜日は北店の飲み会でした。
久々に飲んだ〜ユカリンいた〜人もたくさんいた〜だから楽しかったなぁ(笑)

つーかユカリさんずいぶん大人っぽくなりましたな!いや〜びっくりでしたよ(笑)
なかなか魅力的な女性になりましたな☆

・・・あぁ親友が大人の階段を登っていきます。恋の力とは凄いものです(笑)


変貌にびっくりした後は新しいバイト人が可愛いからよりびっくり(笑)
さすがオーナーだなってつくづく思うわ・・・
だってうちのオーナーこんなこと言ってたもん
「一番大切なのは可愛さだ!仕事は二の次だ!」
ってね。オイオイ駄目だろ?なんて思いながら心の何処かで「ナイスだオーナー!!!」なんて思います。
でも考えたら俺いま南専属じゃん?接点ないからつまんねぇ(´Д`)
やっぱナイスじゃない!!!


さて飲み会の内容ですが・・・こんなオーナーや店長です。内容も下ネタに始まり最終的にはセクハラ発言連発です。
まあここは社交辞令のため話に合わせます。
しかし、冗談とはいえ18歳の女の子に「今夜一発お願いします!」は駄目だろ!!!つーか犯罪だ!!!売春?援交?わいせつ罪?二言目には「奥さんがなかなか相手にしてくれなくて」ってオイオイ!

まあこんな会話は当たり前であったりする北店の飲み会・・・
半分カオスです(笑)

まあまんざら女の子たちも嫌がってないみたいですが・・・

にしても今回は飲みが進んだなぁ。
梅酒ロックに始まり、ウーロン割、緑茶割、ウーロン割二杯目、カクテルにサワーと計8杯くらいかな?自分の制御数を軽く越えてます。
でもさすがに体が慣れたみたいで体がやたら熱くなった以外はなかった。
吐かないし二日酔いないし。さすがあの母親の子だなってつくづく思ったよ・・・
帰りは始発まで公園で花火をしたりしました。


久々な面々で楽しかったですよ(・∀・)
ユカリンもなんだか見違えて親友でありながら少し照れてしまったよ(笑)

さてさて、来週は給料後なんでイズを買い物に誘いまして、ちょっと楽しんできますよ(´∀`)
まずは甚平買わなきゃ!!!浴衣とどちらが似合うかな?

8月の旅行に向けて買い物だ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

30kmのプチ旅行♪ってゆうよりむしろトライアスロン?

今日やっとこさ休みです。10連勤お疲れ自分!
そして、天気は晴れ!!
つーわけで隊長からもらいうけた自転車乗って千歳烏山から八王子まで帰りました。
その距離なんと!!!
30km!!!!!!!

いや〜自分ホントお疲れですね。
つーかタフを越えて馬鹿なのかもしれない。
ちなみに3時間で着きました。
意外に早かった(笑)
このプチ旅行でいろいろと観れましたね♪
今度はゆっくりみたいと思います。
ってか旅行よりもトライアスロンとかのが合ってるかもね(´∀`)

とにかく楽しかったしなかなか貴重な体験をしましたよ♪


でも、さすがに疲れた〜〜〜〜(´Д`)

さて今から明大前の飲み会だ!!!
まだ寝てないぞ!!!
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレンリネス

クレンリネス=清掃
って意味です。

んで部屋の掃除を2日かけてやりました♪
結果・・・チョー綺麗になったよ!!!つーか綺麗にし過ぎて何もなくなった感じ(笑)
まあ今まで冬服とかほったらかしだったからね(笑)
まあそうゆうの片付けて、ゴミまとめて、いるものとかも小分けして、ホウキではいて、雑巾がけを二回やったら・・・ピッカピカや〜ヽ(´▽`)/
ついでにかるく模様変えでポスターを付けたりしましたよ♪
とにかく部屋の掃除も完了したし汚さないように気をつけよう♪


追伸:サーティデラックスさんがまた劇やります!!!今度のは「リプレイス」。しかもオンオフの2人が主役っぽいの♪
俺は見に行くよ♪
ちょい高いけど見に行くよ♪
要項知りたい方は連絡頂戴な♪


ではでは〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

なんかいろいろと

書くの久しぶりだなぁ・・・
あ!どうもボクです(・∀・)ノ

ってか今体調最悪です。口内炎は痛いし、足の魚の目も痛いし、風邪ひいて熱はあるし、頭痛もあり気持ち悪さもありで身体に良くないものがより取り見取りですよ(´Д`)

しかも、定期今日までだし!つーかケータイ払ってないから今日停まる(笑)

あ〜あなんで嫌なことは重なるのですかね?
良いことないかなぁ〜・・・
でもまずは体調治さなきゃ・・・


あ、この前実家帰ったよ♪楽しかったし、休めたし、妹の誕生日も祝えたから良かった良かった♪


さてさて、来週の土曜日は明大前北店の飲み会ですな。夜勤さん結構来てくれるみたいだ♪ユカリンはどうなったかな?
久々に会いたいなぁ(≧ω≦)


まあ先ずは体調万全が優先ですな!!!

ではまたヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

うさぎさんの如く勢いで!?

今、ある食物がMyブームです。
それは・・・


・・・野菜です。サラダや野菜サンドとか美味い!!!
うさぎさんの如くパリパリシャモシャモしてます。
久々に野菜食べると美味いよね〜(´∀`)


んでですよ。
サラダといえばドレッシング♪みんなはどんなドレッシング使います?
僕は根っからゴマドレッシングです。
あの甘酸っぱさが良いよね〜あと辛子味噌も美味いのよ(´∀`)


とまあ最近は緑の葉っぱをシャモシャモするのが流行りなんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食事中は見ないでね!!!

もう一回言わせて、
「ホント、あ〜あって感じ。」

今度は何かって?
酔っぱらいのオッサンがやってくれました!!!

誰かーーー!!!!!
モザイク持ってこ〜い!!!!!
つーか店内でこんなもん見たことねぇよ!!!
ってか垂らしながら歩くな!!!!!!!!
トイレ貸して〜ってもう手遅れじゃねぇか!!!!!何サンクスにマーキングしとんじゃ!!!!!


さて、今皆さんはあるものを想像していると思います。


ですが!!!


違うぞ!!!
口から出るものじゃないし前から出る液体でもない!!!

いいか?
ほんわかしてて異臭で人生で触りたくない物だ!!!
まあなんだ。
アレだよアレ(笑)
〇〇〇だよ。
ウ〇〇だよ。
これ以上のヒントはいらないよね?むしろ出したくない!!!


をさ、垂れ流しながら店に入ってトイレに入りました。オッサンの通ったところには何やらモザイクが必要なものが・・・
俺と隊長で処理しました。気を失いかけました・・・二度と経験したくないです。


ホント、あ〜あって感じ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホント、あ〜あって感じ・・・

みんなみんな辞めていく・・・
シフトに空欄があるよ・・・
みんないろんな理由はあるかもね・・・でもどうしてかな?みんな辞めるの一緒すぎだよね・・・
さてさて、ここで問題です。その穴埋めは誰がするでしょう?


・・・正解は俺と隊長でした〜(´∀`)
夕勤+夜勤か夜勤+日勤のシフトができました。

・・・・・いくら俺と隊長がタフガイでも流石にキツいってば!!!
でも仕方ないんですよ。
だって・・・・・人いないもん。

ねぇ、イズは大丈夫?藤井さんも平気?高麗もいるよね?塩入さんは・・・大丈夫か(笑)

でもさ、厳しいよ?確かに方針とかいろいろ厳しいよ?でも、お金もらってるし、仕事だもん。
急に辞められても穴埋めする人間の身になってほしいと・・・

まあもう仕方ないから給料のために頑張ろうかな。
倒れないようにしなきゃ!

だから

寝ます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

恥ずかしくないのか?馬鹿なのか?一体貴方は何なのよ!?

え〜っとね、最近ってかずっと思ってたんだけど・・・電車のマナーとかモラルとかもうメチャクチャだね。

ってか若い健全な奴らが平気で優先席に座るのってどうも気に食わないよ!!!だって普通に席空いてんのに平気で優先席に座ってゲラゲラばか笑いしててさ・・・なんと言うか、優先席の意味知らないのかね?いや、単に馬鹿なのか?
優先席は年寄りや障害者、妊婦や体調不良者のための席ですから!!!!
お前らは何処が悪いのですか?・・・あぁ頭が悪いのか。だから優先席がわからんのだな。

あと、電車内は通話禁止だろうが!!!つーか「今電車なんで掛けなおします」とかなら良いのにゲラゲラ喋ったり、大人も平気ですよ。ルール守れっての!!!
字が読めないのかな?


他にも信号くらい守りなさいよ。
みんな平気で渡るけど、あの〜赤ですよね?赤は止まれ!って幼稚園児でも判るよ(笑)
大人だから特別ですか?んなルールはねぇよ!!!
うーん・・・あぁ目が見えないんですね♪それか、色が識別できないんですね!?
・・・んにゃ単にひかれたい自殺願望者なんだろ?


恥ずかしいと思わないのかな?
簡単なルールくらいは守りましょうね?


あ〜あまた1人バカがいる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしきあの頃

昨日、仕事中に昔はこんなイタズラしたよね〜みたいな昔話を隊長としました。例えば・・・


・・・ロケット花火にカナブン括り付けて「宇宙旅行♪」とか、パチンコ屋でミニ四駆走らせたりとか、バクチクを箱ごと火つけたり、自分ん家の庭に落とし穴掘ったり、アリの巣の入り口に甘いもの置いて出てきたところに花火で焼いてみたり、カナブンを電気ラケットで打ってみたり・・・イヤ〜若い頃は無知だから怖い怖い(笑)
カナブンやアリは何匹天に滅されたことか・・・
若いっていいねぇ〜(´∀`)
もうできないよね大人だもん。
いや、親友はまだ店内でカナブン打ってるのかな!?
まあなんだ!


ワケェって良いじゃねぇか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

たとえ卑怯と呼ばれても

人を好きになるのは人間である証拠で生きてることで、感情があること。


って何言ってんだかな(笑)


好きな人がいます。
ただ、
付き合いたいとはそこまで、思ってない。
笑ってくれてれば良いかなって。
この考えって弱虫かな?
逃げてるだけかな?
意気地なしかな?

そう思われても良いさ。
だって、
俺は笑ってほしいから
泣いてほしくないから
苦しんだりしてほしくないから
その子の笑った顔や声が好きだから
前の彼女と付き合って考えが変わった。
今までは傍にいてほしいと思ってた。でも、自分といても笑えない子はいると知った。不幸になる子がいると知った。
だから
その子が笑ってくれるなら付き合えなくても構わない。
笑ったあの子が好きなんだ。


この考えって逃げ腰かな?まあなんと思われても曲げないけどな(笑)
付き合えたらラッキーって感じだね(笑)


あ〜ダメだな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵対するは店長!?

はいはい、今日も新店長の川田さんともめました。
まあ一言多い川田さんが悪いのですがね。
ただ、人がいないからシフト入りますよ!って言っただけなのにグチグチうるせえから「入るなって言ってんなら入んないんでいいですよ、だから他探して下さいよ」ってさすがに怒りましたね。

俺がミスして怒られるならわかるけどさ、いないシフトを穴埋めするって言ってなんでグチグチ言われんの?
人いないと困るんじゃないのかよ!!!
もういいや。
こんなんがあと2、3度続いたら辞めるわ。

・・・あいつ(店長)は敵だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

I CAN Fly!!!

エウレカ「来てくれた、本当に来てくれた。」

アネモネ「あの人が何処にもいないの!!!」

レントン「俺にはエウレカが必要なんだ!!!」

ホランド「男は家に帰ったらパンツ一丁って決まってんだろ」

などなど・・・

さて本題に入りましょう(笑)
やっとこさ「エウレカセブン」を見終わりました♪
いや〜久々にはまったわ〜(´∀`)
あと最近「Saki‐咲‐」←こうだったかな?
にもハマッてますよ(笑)
あと新たに「スクライド」と「フェイトステイナイト」を見てます!!!
んで終わったら今度は「スケッチブック」とか「我が家のお稲荷さま」とか「リーンの翼」を見ようと思ってます(笑)

久々にアニメ三昧で楽しいッス(´∀`)

もしみんなのオススメあったら教えてね(≧▼≦)


あと、タイトルの「I CAN Fly」はレントンの名ゼリフですよ(・∀・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

夜勤の実力

新商品の日はやたらと納品が多い・・・
あ〜ダルい(´Д`)
とか思ってたら相方である隊長(和田さん)がこう言いました。
「俺ら真面目にやったらどれだけ早くおわるかなぁ」と。

・・・はい、やりました。クソ真面目にやりました。結果・・・三時間くらい暇ができるほど早く終わってしまいました(笑)
さすがベテランコンビですね(´∀`)
早い早い(笑)

とまあ、こんなことしながら仕事をやってるわけですよ。
今日はタランタランやろうと思います。
なぜかって?
暇になるからですよ。
仕事全部終わってしまうからですよ。
だからペース配分を考えてやりますかね(笑)


では今日も頑張ってきますわ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなんだ!

最近ずっとイライラしてる。
なんでかな?
わからない。
頭いたいし、喉も痛めてしまった・・・
だから余計イライラする・・・
有線うるさい・・・
切っちゃえ(笑)

あ〜も〜!!!
なんだよ!!!
実家が一番イライラする!!!
もうヤダよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »