« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

カラッカラ

最近ね。
仕事しすぎで書く記事が無いのですよ。
たまには遊び行きたいなと思うのですが、貴重な休みは寝たいのですよ。まあデートとか飲み会は別としてね(笑)
ゲーセンも1人で行くの飽きたし・・・
青春してぇ(´Д`)
騒ぎてぇ(οдО;)
つーかなんか楽しいこととか無いかなぁ・・・あと台本とか恋しい・・・

・・・そういえば、最近ユカリンやミキシーに会ってないなぁ学校どうなんだろう・・・関係ないとはいえ羨ましいにこしたことはない・・・
たまには隊長(和田さん)と遊び行こうかなぁ
おいしい物食べ歩きとかしたいなぁ(´Д`)

まあ良いや(笑)
恋はしてるし!?
ん?この気持ちの感覚は恋だよな?
ただ迷っているのです・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

思いと行動の矛盾さ

思いでは、演技したいし歌いたいしで夢みてる。
でも、現実はパチンコやったり麻雀したり、ゲーセン通ったりで夢なんてなんのそのですよ。

また思いでは立派なこと言ったりしてるけど、行動ではまるでなってない。

常に上手くはいかないと思ってはいるが・・・こうも矛盾すると考えてしまうな・・・でもこうなってるのは自分の意志だから仕方ない・・・

でもね、場所さえあればきっかけさえあれば変われる。そのために週6で頑張ってる。

いつかの夢をつかむために!!!

今だけ少しだけ怠けていたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

最近のハマり

最近はですね。
麻雀とアニメの「エウレカセブン」にハマってます。
麻雀は今ルールを必死で覚え中です。
んで一番なのが久々のアニメで「エウレカセブン」ですよ(≧▼≦)
元々はパチンコでやってからアニメを見たい!!!となったのがきっかけです。
んでいざ借りて観てみれば・・・面白いぞー!!!

つう訳で今どっぷりハマっていますね♪
ストーリーも面白いし、ロボットもカッコいい♪また声優さんも最高です(≧▼≦)

とにかく今はこの2つにハマりまくってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

妄想ってタダだよね(笑)

今年中には引っ越しをしたいぞ!!!
って思ってます。
だからたまに不動産の窓に出てる部屋の記事見てます。
んでここならこんな感じにしたいなぁとか妄想します。
妄想ならお金かからないし(笑)
他にもこうしたい、あーしたいってたくさん思います。
もちろん思うだけならタダです(笑)

んで思うだけ思ってからお財布を見ると・・・・


・・・・・なんでだろう、涙が出てくる(ノд<。)゜。
現実って悲惨です。現実って苦い!苦すぎる!!つーか痛い・・・


だからまた妄想します。お金があったらってね(笑)

妄想ならタダですから(´∀`)

・・・・・?
なにか?寂しいとか思いました?バカだと思いました?

・・・・・そこをついたら現実に引き込まれて窒息死してしまうでしょうが!!!!

エリザベスが食ってんでしょうがぁ!!!!!?????


エウレカ!どこ行っちゃったんだよ・・・
←←←ホントですよ!最近会えないし!!レントンさえも負けるし、アネモネさん強すぎです・・・スペック弱くして!!!世に言う「遠隔操作」ってヤツですか???
もうヤダよね!!!
浮気しちゃうよ!?!?
エウレカ一筋なんですからお願いしますよ〜(´Д`)

はい、何の話かわかった人はコメントを残しなさい!!!
わからない人は・・・知らなくて良い!むしろ知らない方が良い!!!汚れた大人になっちゃいかん!?


最後に話脱線してゴメンねゴメンね〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ハピバだ!!オレ!!!

ハピバだ!!オレ!!!
HappyBirthdayですよ(≧▼≦)
誕生日迎えました〜(´∀`)
みんなプレゼントください!
なんて思ってませんよ(笑)
あ、画像は誕生日ケーキです。いちよ(笑)
サンクスで150円です♪

今日はおめでたいぞ!!!
でも・・・
身体はダルい・・・
まだ治ってません・・・
誕生日だけど安静にしてます(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

あ〜辛いよ・・・

辛い・ダルい・フラフラする・・・
なんか頭痛くて、気持ち悪くて、立ってることもダルい・・・よは風邪ひいたみたいです・・・
いやただの寝不足?もしかして!!!!!ししし新型ですか?おニューでしか?関東第一号になっちゃいます?
イヤだ〜(´Д`)
隔離はヤダ〜食べたいもの食べれないのがヤダ〜(´Д`)
とにかく今日も仕事です・・・まだダルさとか有るけど・・・頑張る(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

積み上げたものが崩れた瞬間

はい、崩れました。ものの見事に崩れさりました。
なんでかな?
前カノと別れてから全てが崩れていきましたよ。
気づいたら仲間なんて友達なんて・・・あれだけ辞めるさいに好きだった人達は何処へやら・・・
俺は嫌われてしまったらしい・・・
俺・・・なんかしたかな?つーか彼女と別れたこととかも俺はあんま言ってないし、自分も悪かったって反省してるんだけど・・・前カノは仲いい子には喋りまくってるみたいだし、自分のブログにも今だに書いてるみたいです・・・
しかも、めっちゃ俺が悪者で書かれたりしてます・・・
ちょいちょい、やりすぎじゃありませんか?
喋りすぎでしょ?
つーか別れてだいぶ経つんだからいい加減けじめをつけなさいよ!!!
って思う・・・まあ今さら何を言っても伝わりませんし変わりません。
だって、崩れちゃったもん。
仲間ってゆう絆を積み上げたのに、簡単に、なんですかね?あの子が俺を悪く言ってるからかな?
学院には俺を迎えてくれるヤツはほとんどいないんじゃないかな?

・・・うん、俺は確かに悪かった。謝りきれないくらい悪かったと思う。あの子を傷つけてしまったしな・・・だけど、あの子にも否はあるんだよ!もて遊ばれてたし、あの子に振り回されてた。

だから互いに悪かった。
2人は合わなかったんだよ。
だから喧嘩して別れた。
互いに終止符をうったんだよ?

ならもういいじゃないか。記憶があるのは俺も同じ、消したいのは同じ。でも消えないよ。だから繰り返さないように反省して前に進むのみと思う。
周りは巻き込んじゃダメだと思って言わなくした。
日記にも書かず触れずにしてた。
だけど限界です。
今だに悪く書かれ、嫌な事実も知った。俺が悪者扱いであの子はいろんな人達に言いまくってることを知ったよ。・・・そりゃあ嫌われますよね(笑)
簡単に崩れますよ。

これが罰ですかね?
傷つけた罰ですかね?

なんて言うか・・・ウゼェなって思うし簡単に崩れたことが笑えてしょうがないよ(笑)
まあまだまだあの子はガキだから仕方ないと我慢しましょう。
もうあの学院には行けないわけだし・・・

ただ流石に一度吐いとかないとキレそうでね(笑)

さてさて、最後に思うんだけど・・・仲間ってなんなんだろうな。
地元の奴らは決して崩れない絆と言える奴らだ!!!じゃああの学院での仲間は?
・・・・・脆いな!!!所詮は見せかけの友情、言葉だけの友達。
そんなに安いですか・・・なら今日からはそんな友情からはおさらばしましょ!
つーわけでこの記事を最後にこれからはしっかりまた新しい友情を積み上げて過去のことは吹っ切りたいと思います。


最後に、愚痴でゴメンね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰郷した3日間

初日は遅くに帰ったためにあんまり遊べなかった、ってのはウソです。
夜に集まり朝までカラオケ(笑)
ホント、こいつららしいな(笑)

二日目はカラオケ後に直行で墓参りのため浜松へ♪

親友達とはなかなか遠出しないから楽しみで仕方なかった!
んでいざ浜松に来たのですが・・・若干迷子ですか?お墓参りの寺がわかりません!!!
ですがここで発揮される僕の凄さ☆
全てカンを頼りに進みました。するとなぜでしょう?着きました!すんなりと迷うこと無く・・・
おばあちゃんが導いてくれたのかな?
会いたがってたのかな?

おばあちゃんに親友達を初披露しました☆
面白いヤツらでしょ?悪い奴らじゃないよおばあちゃん♪


その後は飯です!浜松と言えばやっぱ「浜松餃子」でしょ!!!
お店は決まってます。
「福光」ですよ♪
チョー美味いから!!!
文句ばかりの悪友も何だかんだ一番食べてました(笑)
その後はラウンドワンでみんなとバスケやらいろいろスポーツをしましたよ♪おかげで筋肉痛です(笑)

んで帰宅後は麻雀です。
ホント丸一日あいつらといたよ。
めちゃくちゃ楽しかった♪最高の親友ですよ♪
ありがとうって本当に思うわ☆


さてさて最終日ですが・・・ギリギリまで妹と遊びました。途中親友達も参戦で楽しかったぜ!
つーか初日から最終日までずっと一緒にいたよ(笑)


やっぱ地元って良いなぁ・・・
こっちは辛いよ・・・
仲間だと信じていたら実は違ってた・・・
俺が積み上げてきた仲間意識は何処へやらですね(笑)なんか笑いしか出ねぇよなww
まあ過去には戻れないし失った仲間は戻らないし、進むっきゃなくね?
まだ連絡くれる仲間はいる。だからまだ仲間だって信じてる。

さてこんなことは次回にしましょう。

とにかく話は戻りまして、実家へ久々に帰った僕ですが、うん♪楽しんだしストレスは減った!!!代わりに筋肉痛になった(笑)
また頑張れるようになった!
モヤモヤも減ったよ♪
だけど筋肉痛になったよヽ(´▽`)/

まあ何が言いたいかと言いますと・・・なまったなぁオイ!!スポーツマンだった俺は何処へやら(笑)
たまには動かないと駄目だな・・・反省しました(´Д`)

仕事だけじゃダメですな(笑)
これからは筋トレとかを日課にしようかしら(´∀`)
とにかく楽しかった三日間でした(≧▼≦)
さぁ仕事頑張るぞ!!!


追伸:20日は僕の誕生日ですからね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

(*´∀`*)

なんかいろいろ買っちゃった☆
服とかキャリーバックとかカーテンとかぁ(笑)

なんか良い感じですよねぇ〜(´∀`)


買い物って楽しすぎ(笑)


あぁ〜最高(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

些細な幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

給料入って早速ご飯♪
大好きな物を食べましたよ!!!
し・あ・わ・せ゚+。(*′∇`)。+゚

食べれるって幸せだよね♪美味いって幸せだよね♪

今度ラーメンを食べに行きます!
僕が昔小さい頃に食べた屋台のラーメンは今まで食べたラーメンで一番なんです。
美味いラーメンは沢山食べてきた。でも、どれもあの頃のラーメンを越す物はなかった・・・
出会いたいなあの頃のラーメンを越す一杯にさ♪

・・・当時ご飯もまともに食べなくて栄養失調と言われた僕が唯一2杯も食べた屋台のラーメン。
ただただ美味しくて箸が止まらなかった・・・
そんな記憶に深いラーメン屋はもうなくなってしまった。
でも残ってるんです。
あの美味さ、あの頃の記憶が!!!
だからこそあれを越す一杯に出会いたい!!!
だから余裕が出てきた今こそ食べ歩きに行こうと思います。


美味しいって幸せですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日は何の日?給料日♪

うはーいヽ(´▽`)/
・・・うっははーいヽ(´▽`)/
うはははーいヽ(´▽`)/
(´∀`)(≧▼≦)(ノд<。)゜。(οдО;)(・∀・)(´Д`)・・・・・うはーいヽ(´▽`)/


はぁ疲れた(笑)
今日は給料日ですよ♪
月に一回お財布が常夏になる日ですよ♪
もうワイハに負けないくらいの常夏さですよ♪
この日が過ぎたらみんなと遊べる♪食べたい物が食べれる♪もう最高にハイテンション♪
もうこれで彼女いたら文句無しのパッピーデイですよね(笑)
まあ彼女いない代わりに友達にオゴリますかね♪
友達とワイワイするためならオゴっちゃう性格なんで(笑)

あ〜遊びたいぜぇ〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ごめんね

今日は昼の12時から22時まで仕事でした。
初めて入った日勤夕勤、パートナーにはご迷惑をかけてしまった・・・イズとコウマくん、本当にごめんなさいです・・・
でもだいたい覚えたから次は大丈夫です!!!
またヨロシクですよ♪

にしても今日はやけに電話多かったなぁ・・・ほとんど俺関係ですけどね(笑)
いやミスとかしたわけじゃないから。


この時間に帰るのは初めてだなぁ・・・
いつもは仕事してる時間ですしね(笑)
先週は週7で仕事。今週は・・・週6かな?
頑張ろう!!!
来週は地元帰る!!!
バァちゃん、ちゃんと花とお菓子もってくね♪いつも遅れごめんね♪いつか、写真でもバァちゃんの姿をみたいです。
とにかくバァちゃん今月は行くからね!!!

いろんな事にごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲求不満?五月病?

え〜まず最初に注意事項ですが、欲求不満でも下ネタではないですからね(笑)


最近、お疲れ気味だしやりたい事や発散をしたいと思うし、ヤル気出なくて・・・
欲求不満の五月病?

よし!!!
給料後に遊び行こう!!!
地元の親友達・・・帰るから!そん時に暴れるぞ!?
ユカリン・・・良い舞台会ったら観に行こう♪学校ガンバp(^^)q

イズ・・・良かったらまた遊びに付き合って下さい!!!

安川氏・・・たまには遊びに誘うかな♪

後藤・・・飲み会開くぞ!!!と伝えるか(笑)

畠山さん・・・ゲーセンいつ行くのかな?聞いとくか。後藤も誘うかな?

和田さん・・・たまには夜勤明けに飯行きましょう!!!オゴリますから!!!と誘うか(笑)

前岡さん・・・戦場の絆、教えて下さいm(__)m

北店みなさん・・・また飲み会行きますからね!!!と叫ぶ!?

あ〜不満だぁやりたい事いっぱいで不満だぁ・・・贅沢だよね(笑)

ヤル気出ないのは疲れとストレスだからいずれ取れるだろう。

とにかく!!!
遊びたいってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・(ノд<。)゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »