« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

オバサマパワー!?

さて何の事かといいますと、都会などで良く見かける子供を乗せて自転車に乗るオバサマ。
子供だって軽くないだろうし、バランスも悪いだろう。しかし、それでもオバサマは平気で乗っている・・・しかも結構速い・・・

あのパワーとバランスは正直スポーツ選手並みだと思う・・・


オバサマパワー・・・つくづく感心させられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

うむむ・・・

まず、今日飲み屋で働く常連のお客さんから「今度彼女でも連れて飲み来てよ」って言われ「飲みに行きたいけど彼女はいないんですよ。」と僕が返すと「え?彼女いそうなのに〜」なんて言われた。
僕って彼女いそうですか?むしろ欲しい側なんですけど・・・
今は仲の良い女の子を連れて遊び行ってるってくらいで、彼女ではないのですよね・・・
あ〜あ彼女欲しい!!!
つーかまず僕を好いてくれる女性っているのかな?

・・・・・(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラ・・・

客のモラルも態度も礼儀の無さもムカつく!!!
そして、仕事も終わらないからイライライライラ・・・

ああぁ!!!
お客様でも神様じゃないんだ!!!
発注増やさないで!!!
僕は全発注担当ではないです!!!
なんでもかんでも背負わせないで〜!!!
サポートはします。でも、できないこともあるんですってば!!!
みなさん、タバコ無いの僕のせいじゃないですよ!タバコ発注は店長ですよ〜(ノд<。)゜。


あぁちょっと辛い。疲れてきたなぁ・・・

と、日記にて愚痴ってみた(笑)
こんなとこしか吐け口ないし・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

好みのタイプ

飲み会でこんな話題があったんだ。
「松下は店で誰か可愛いと思うヤツとかいないの?」ってね。
恥ずかしくて言えんかった(笑)
はい、いますよ!

あげるならば、北店では新延さんとユカリンです。
南店なら安川氏とイズだよね。
んで東店なら平田さんと畠山さんかな(笑)

って感じでちゃんといますよ!!!
まあどの店にも必ずいますよ可愛い女性くらいさ♪
私だって男の子ですもん、可愛いなぁくらい思いますわ!!!
でもあの下ネタ全開の中で言ったらなんて突っ込まれるかわからないから黙秘しといた(笑)

さて、ここから先は男の子としての目線(笑)

なんで彼女達が可愛いのかってことなんですが・・・やっぱり一つは顔だよね♪あとは性格とかもそうだし、これは俺だけだけど・・・声が好きなんだ☆
僕は声フェチなんで(笑)
安川氏やユカリンのような元気になれる声も良いし、イズのような明るいのに癒される声も好きだな☆
畠山さんや平田さんみたいな可愛い声も聞いてて楽しくなる!
また新延さんみたいなお姉さんキャラ全開の綺麗な声は聞いてて凄いと感じる。

声優の学校に行ってから極度に人の声が好きになった。
声を聞くのが楽しくて仕方ないのだ!
だからかな?メールより電話が好きです。

1人1人が違う。
1人1人の色があって、音も発音も出方も違う。
また声だけで喜怒哀楽もわかってしまいますしね♪

ちなみに、僕が恋する時は大抵声を気に入ってから恋をします。
まあそれくらい声が好きなんですね(≧▼≦)


とにかく!!!
僕はこの女性達を可愛いと絶賛します(´∀`)


恥ずかしくて声に出してなんて言えないですよ店長!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京王線で

ふと気づいたこと。
東京タワーが見えたこと
富士山が見えたこと
そして何気にJRよりも便利なことに気づいた。
富士山とかさぁ地元で見飽きてるのにまたかよ!!!って感じですよね(笑)まあ日本一ですからさすがって感じだけどね(´∀`)


まあなんだ。
京王線って良いなぁ(m'□'m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

25日のこと

この日はイズと遊びました♪あと明北店の飲み会でした(笑)


まずはイズと渋谷で食事をしました。サイゼリアで約一時間くらいかな(笑)
リラックマの時計をプレゼントしました♪
気に入ってくれたみたいで良かった(^O^)

その後、映画をみたいと言うことで急きょ映画館を探しに・・・
こうゆう時に限ってなかなか見つからないんだよね〜(´Д`)
んでどうにか見つけて「トワイライト」を観ました☆
トワイライトはバンパイアの話でバンパイアと人間との恋話。
・・・これ以上は観てくださいね(笑)
チョーカッコいいし面白いし感動します!!!
観て良かった(´∀`)

他にもカラオケやゲーセンも行ったんですよ♪


本当は原宿に行く予定だったんですが、あいにくの雨で断念したんですが・・・これはこれで楽しかったから良かったですよ(・∀・)

イヤ〜本当にイズは面白いヤツですな(笑)
可愛いし申し分ないですね☆
また誘って遊びたいです(≧▼≦)
とにかく彼女にはありがとうと心から感謝です!!!

さてさて彼女と別れた後は北店の飲み会です。
店長もオーナーも下ネタ炸裂!!!
若干セクハラです。と思いつつもケラケラ笑いまくりです(笑)
が、しかしお酒を入れて数分後・・・爆睡(笑)
夜勤明けで限界だったみたいね・・・
結局朝まで寝てました。
せっかくの飲み会も一時間二時間だけ楽しみあとは爆睡。もったいない(笑)


まあ朝が朝まで!?楽しめたから良かった(´∀`)

みんなに感謝!!!
イズに感謝!!!
この一時に感謝です(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22日のこと

書き忘れてた(笑)

この日は地元から親友の1人が遊びに来てくれました。
夜にラーメン食べにいきました。んでそのラーメンがメチャクチャ美味い!!!ってお店へ行きました♪
あれはヤバいな・・・

んで次の日に原宿へ買い物です(・∀・)
親友はバックを僕は財布やカバンやズボンを買いました。
楽しい買い物を久々にして満足満足(笑)

ってことがありました♪
良き1日を過ごせた思い出です(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

東専属ですか!?

最近・・・北店にはいらな〜い。南にもはいらな〜い・・・
まあ東店の発注者ですし仕方ないけどさ。でもでも、北店の飲み会くらい連絡くれよ!!!
小原さんに言われて初めて知ったし!!!

い〜もん!東や南のみんなと仲良くなってきたし!北の夜勤さんもたまに来てくれるし!
さ、寂しくなんかないんだからな!!!

楽だから良いのだ!発注楽しいから良いのだ!つーか店長!東店ってわかってるけどせめてシフトの連絡下さいっ感じです。わかってるけど急な変更あったら困るし・・・


うーん・・・東専属なのかな?
たまには北店でじっくり仕事したいッス(´Д`)

あ〜〜〜仕事したいぞ!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

パチンコ

10年ぶりくらいですかね(笑)
やりました。
ちょっとだけ勝ちました。でも・・・

つまんねぇ〜〜〜(´Д`)
なんですか?この敗北感・・・
いや〜こんなに疲れるゲームはないね・・・
俺はパチンコにハマれないみたいです。むしろ良かったのかな?

鉄拳や頭文字Dとかのが面白いって!!!
俺っておとなしくやるゲームは駄目みたいです・・・
あ〜探検に行きたい!!!冒険したい!!!ぶらり旅がしたい!!!
サッカーとかもしたい!!!
動いた方が楽しいのだ!!!
パチンコはもうやりたくな〜い!!!
次はスロットでもやってみるかなぁ(笑)
でも興味がわかない・・・行く気力すらない(笑)
まあ、金に余裕がある時にしましょうかね(笑)
まずは、貯めて〜学校代と免許代と頭金を貯めましょう♪
コツコツ働くのが一番だなぁと、学んだ今日この頃でした(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのコンビニ凄いな!!

何がってことなんだけど・・・
とにかく凄いよ!!
客も従業員もね!!!

いやだから何が?ってことだよね(笑)
まずは客から・・・まあ一言で言えばモンスターパラダイス(笑)
酔っ払いにホームレス、女子トイレに必ず入る男性・・・最強の立ち読み女、とまあ変な客が必ず来ます。特に東店は(笑)
共に入る和田さんとケラケラ笑いながら奴らを退治してます(笑)

さて、従業員ですが・・・いたんです!!
こんな近くに!!!
21世紀フォックス所属の方が!!!しかも2人!!!
河本せんせ〜い!!!!!

とまあうちのコンビニってとにかく凄い!!!
飽きません!!!

にしても、21世紀フォックスは羨ましすぎる(ノд<。)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長距離散歩(笑)

休みとわかると出かけたくなる衝動。
でも、何処へ行くのか宛てはない・・・
そんな時は気分で進む。
そして今日も気分任せの散歩へと出かけた。
千歳烏山〜明大前まで歩けるのか?どれくらいかかるのか?
ただそんだけのために歩いた。しかも往復で(笑)

結果・・・歩けた。往復時間は3時間。
意外に近い(笑)
発見もたくさんあった。

・・・バイク屋もあって、欲しくなった・・・
金貯めよう・・・
頭金いくら必要かな?つーかまず中型自動二輪免許が必要か(笑)
今年中に取るかな♪

さてと、気晴らしもできたし、お腹すいたから食べてこよう!

吉野家へ行ってきます♪
ではヽ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

(´∀`)って感じ♪

あ、どうも僕です(・∀・)ノ

いや〜明日は休みですばい(笑)
何しよっかな♪ビタミンウォーター♪

あ、そうだ京都へ行こう(´∀`)
・・・・・いや、行かないよ(笑)


にしても明日休みってわかるとテンション上がるわ!!!

まあ明日は片付けをやるって決めてるんだけどね。


よし!!!今日はいつもより頑張る!!!


追伸:新しい顔文字→ヽ(^∀^)ゝななめ45°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ゲーセンで

ゲーセンでは必ず順番を守ることがルールですよ。

が、

いるよね・・・並んでるのに連コインするヤツ。
順番守れないなら来るなよ!!!
ゲーセン好きからしたら本当にそう思います。
やりたい気持ちは十分わかるけど、みんなやりたくて来るんだからさぁ順番は守ってみんな楽しくってのがゲーセンルールだよ。

ゲーセン好きは必ず守ろうね♪
ゲーセンはみんなが楽しんでの場所なんだから・・・
追伸:僕の頭文字Dのチームがどんどんチームらしく人数が増えております(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

しじみの味噌汁

しじみの味噌汁。
僕の発注ミスを犯した商品です。
2ロット(12個)取ったはずなんだけどなぁ・・・
来てビックリ!!(οдО;)
12ロット来た(笑)
個数にすると6×12だから72個ですね(笑)
めっちゃ「しじみ」ばっかり来てむしろツボって爆笑!!!
店長にばれる前に売り切らなきゃな!!!
ってなわけで今日から「しじみの味噌汁」の声かけ販売をしましょう(笑)
「サンクスのしじみの味噌汁、販売中です御賞味いかがでしょうか?」
みたいな感じで(笑)

とにかく、今日はそんなしじみ祭りがありましたよ。気をつけなきゃな・・・

にしても・・・しじみパレード(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初染め

髪を染めた。
茶色い。黒も混じってます(笑)
似合うかはわかりませんが、初めてだからドキドキですよね(´∀`)
今、外見のチェンジに一生懸命。
髪に服装。アクセサリーに靴など、こだわってます(・∀・)ノ

やっぱ恥ずかしいなぁ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ヤバいよ!!!

サイフ無くした!!!
どこにもない・・・
どうしよう・・・
多分ぱくられたんじゃないかと思う・・・

大切なのはキャッシュカードがあったことですよ!!!
まあ中は空だけどさ・・・現金は500円くらいしか入ってないけどさ。
つーか大切なカードはそれだけだけどさ・・・
ヤバいよね?
・・・財産は部屋だから良かった(ノд<。)゜。

でもヤバいには変わりないよ!!!

京王八王子駅に無かったら諦めよう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近ね・・・

身体がおかしいのですよ。なんと言うか、眠れない・・・
寝てもすぐに覚めてしまう・・・
おかげで身体のあちこちが痛いし疲れがとれないしイライラしっぱなしで・・・
25日の土曜日に気分転換で買い物に行きます。
でも、それまで身体が持つのか心配です。
眠れさえすれば大分回復するのだが・・・なんで覚めちゃうんだろう・・・


でもね、楽しいコト?は見つけたよ♪
とある二人組ですよ。やりとりがまたねぇ、なんと言うか・・・言えない(笑)

とにかく、笑えるしなんかほのぼのするんですよ。
後輩のような妹のような、そんな感じ?(笑)
微笑ましくも可愛らしい二人組はゲーセン以外の楽しみって感じなんですよね。

今日も笑わせて頂きました(≧▼≦)

最近、仕事三昧だからさなんだか友達といることが何よりも嬉しくて楽しい。
2人とゲーセン行った時だって久しぶりの友達との外出で嬉しかった(ノд<。)゜。


まあなんだ、いろいろ飢えてるんだよ(笑)
友情・愛情・遊戯にお金(笑)

・・・・・よし!決めた!25日の土曜日まで頑張る!!!
んで土曜日に楽しみまくってくるよヽ(´▽`)/


あと、一口メモですがね、30デラックスから新しい公演のハガキがきました。
観たいなぁ(´∀`)
またタイソンさんがやってくれるかな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

一口メモ

5月20日は何の日ですか?


そうです。管理人マツオの誕生日です。
ってそうじゃなくて、誕生日になんと!!!水樹奈々さんがアルバムをリリース♪
ってなわけでついつい予約してしまいました(笑)
また無駄遣い(ノд<。)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

多摩センター

懐かしいって感じですね。前の彼女との思い出の場所、そして新しい仲間との思い出の場所。
特に何かあるわけじゃないけど、ゲーセンや温泉がある。12月にはイルミネーションもやってる。
行ってないけどサンリオピューロランドもある。

今じゃ苦い思い出ですね。でも新しい仲間との思い出にもなり初めています。
多摩センター・・・深い場所です。

新しい恋の種を見つけられそうだし(笑)
最後に関係無いけど一言。ホットケーキ作る時、牛乳と野菜ジュースを半分ずついれると美味い(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

両手に花

今日は休みでしたので遊び行きました(笑)
僕とイズと安川氏(2人ともサンクスさん)で頭文字Dの修行です(≧▼≦)
2人とも速くなった!!
かな?(笑)

グルーミーの手を2人にプレゼント♪

その後サイゼリアで昼ご飯です。
安川氏がおごってくれた!ゴメンありがとうm(__)m

その後はまたゲーセンへ行きプリクラを撮りました(笑)
両手に花ってこうゆう事を言うんだな(´∀`)エヘヘ

でも華やいだ時間も早くに終わりです・・・
イズが定時制のために学校ヘ行きます。つーわけで解散です。


2人とも今日はありがとう♪
楽しかったしなんだか幸せでした(笑)
また行こうね(≧▼≦)

そして1人になり八王子へ・・・
また特訓に励みます(笑)
だんだん勝てるようになってきましたよ♪

んで疲れたから歩いて帰宅中に韓国の店を発見!!!
東方神起のグッズもいろいろあり、ついついポスターを購入(笑)


今日は本当にホクホクな休憩となりました!!!
2人の女神のおかげかな?楽しかったです(≧▼≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんないい人(ノд<。)゜。

みんないい人ですよ!!!ありがとうm(__)m


なぜかって?
あのね、レジの中に千円札がなくなってきてね、「ただ今千円札が少なくなっている状態です。申し訳ありませんがご協力をお願いします。」と書いてカウンターに貼って置いたらみんな気遣ってくれて、千円札だしてくれる方や小銭ですませる方などが多数いたおかげで少しずつ集まっていきやり過ごせました(≧▼≦)本当に皆様、御協力ありがとうございました!!!

このお客様の温かさが接客の楽しみで醍醐味ですね♪やっぱ接客は辞められないヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう

貯金もしたし、買うもの買ったし、どうしようかなぁってそうだ!!!
すっかりZAPPAのこと忘れてた・・・

サクラ公演で満足してた!!!

見なきゃ!!!つーか見たい!!!

ユカリン日記見てたら教えてね。
いつ行きますか?


ってメールで聞けよって感じだよね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

今日から!!!

入学式ですね(´∀`)
それと一緒になるように、今日から僕は東店の発注へとなります。
めんどくさいけど楽しみなんですよ(笑)
でもさ、今日はお菓子の新規の日じゃん!!!
なんで今日からやねん!!!
まあ入学式だからしかたないのかな?
ある意味僕も入学式です・・・

とにかく発注頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢パート2

贅沢パート2
靴を買いました♪
値段は7300円でちょっと高めですが流行りだしかっこいいのでついつい購入(笑)
それとベルトも購入しました!
値段は3000円です。
2つで一万円です。
僕にしては高い買い物で贅沢をしました(≧▼≦)
たまには良いよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ちょっとした贅沢

ちょっとした贅沢
画像はスタバの「ホワイトチョコレートモカ」と「バターケーキ」♪

月に一回のスタバでの贅沢。ちょっと高いけど美味い♪
そして、これから冷蔵庫を買いにヨドバシカメラへ行きます。
今月の小さな贅沢です(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった休日♪

休日はとても良い日となりました!!!
まずは仕事終わった後は仕事場の女の子と急きょゲーセンデートとなり沢山楽しんだ後、その子と一緒に仕事場の飲み会へヽ(´▽`)/
飲んだ!
騒いだ!!
笑いまくった!!!

そして!!!


看病をした・・・・・


飲み会には必ず出ますよね(笑)
まあ楽しかったから良しとしましょう♪

んで帰りはデートした子を送ってから帰りました。
仕事場の人達とは仲良くなれたしチョー良い休暇になりました(≧▼≦)
イズありがとう♪楽しかったです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

わぁ〜いヽ(´▽`)/

久々の休日だぁ!!!
12連勤お疲れ自分!!!
そして今日は給料日!!!やった〜(≧▼≦)
さぁ〜てと、何しようかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

やりたい事

演技したい!!!
脚本もしたい!!!
CDドラマとかも作りたいな♪
後は、散歩したい・・・
友達と遊びたい・・・
もうEクラスには行けないし・・・
日ナレで新たな仲間に出会えるよね♪

恋もしたいとたまに思う(笑)


でも一番は演技したーーーーい!!!!!!!
「どうしてお前は幸せじゃないんだよ!!!!」
「貴方に夢はありますか?」
「拙者はこいつらの願いを叶えてやりたい!」
「お前は萌を強要している。」
「僕はロリコンでマザコンで何よりファミコンで・・・」
「僕たち玩具は捨てられるために作られたんじゃない!」
などなど・・・
これはサクラ公演での印象深い言葉たち。
言ってみて〜(笑)

とにかくやりたい事がたくさんあって歯がゆいです(ノд<。)゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

†祝†サクラ公演終演!!!

みなさん本当に4日間お疲れさまでした!!!
仕事上から全ては観れませんでしたが、Eクラスだけはせめてもと全部観ました!!!
本当にありがとう!!!
楽しかった!!!
沢山笑って、そして泣いた!!!
やっぱ演技って良いなぁ(´∀`)

3公演全て出た方。お疲れさまですm(__)m
どれも良くて良くて・・・(ノд<。)゜。
感想が素直に凄い良かったなんですよ!!!


では皆さん本当に良い舞台をありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした!!!


PS:次は打ち上げだけど参加するの辞めようと思います。なんだかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

あとちょっと!!!

給料日まであと少しだぁ〜ヽ(´▽`)/
もうヤバイからさ(笑)

そうそう今元通っていた学院がサクラ公演をしてて見に行ってます(・∀・)ノ
いや〜楽しいの何のって!!!
詳しいことは終演の明日に書きます(≧▼≦)


さてと仕事だ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »