« ふぇ!? | トップページ | 日ナレ »

2009年3月24日 (火)

WBC優勝!!!

わ〜いヽ(´▽`)/
日本優勝だ!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!

いや〜凄い試合だったねぇ。ドタンバで追いついた韓国も凄かったですよ!!!だけど、日本が押しましたね♪
やっぱ最後はイチローでしたか・・・やっぱ違いますよ。イチローのコメントで「神が降りてきましたね。」
ホントですよ!やりました!凄いしか言えません(ノд<。)゜。

ただ、僕の中では一番良かったのはやっぱ先発で投げた岩隈投手でしょ!
ナイスピッチ!!!
出だしをしっかり抑えていい流れを作りましたね♪
いやー良い球投げてました(≧▼≦)

日本代表、V2おめでとうございます!!!

韓国も強かった!!!
最強2国には良い試合見せてもらいました!!!

勇気と感動と笑顔をありがとう(ノд<。)゜。

おめでとうございます!!!
そして、お疲れさまでしたm(__)m

|

« ふぇ!? | トップページ | 日ナレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/28782343

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝!!!:

« ふぇ!? | トップページ | 日ナレ »