« 日ナレ | トップページ | なぜだ! »

2009年3月29日 (日)

さてと(・∀・)

題名からじゃ何なのかわかんないよね(笑)

まあいろいろあるんで、一つにしてみたら「さてと」ってゆう切り替えしの言葉かなぁと。

何が切り替えしかといいますとな・・・

昨日久々に北店に入ったのです。んで帰りに店長に「友達どうっスか?」って聞いてみたら「頑張ってるよ♪」って言われました。
良かった良かった(≧▼≦)つーわけで、ダチがしっかりやってんだからそろそろ手抜きは辞めますかね(笑)
東とかマジ楽だから手抜きしまくってた・・・
ってなわけで「さてと」しっかりやるか(´▽`)

他にも、日ナレに通うって決めたんだししっかり貯めないとね!
ってなわけで「さてと」ゲーセン通いを止めるか(・∀・)

後はね、部屋もぐちゃぐちゃだからさ(笑)「さてと」片付けやりますか☆
とかね。


他にも有るような無いような・・・(笑)

気持ちの切り替えって訳で題名を「さてと」にしてみたのだよ。

そろそろ天才の本気をみせましょうかねヽ(´▽`)

|

« 日ナレ | トップページ | なぜだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170680/28857957

この記事へのトラックバック一覧です: さてと(・∀・):

« 日ナレ | トップページ | なぜだ! »