« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

なぜだ!

事件は今日の深夜におきた。
お客様から「あの〜すみません!!!」と声がかかり振り向くとそのお客様はATMにいました。僕は思いました(なぜつかえないかだろ?時間外なんですよお客さ〜ん)
しかし、そうではないらしく行ってみると、「カードいれたんだけどさぁ動かないんだけど!!!」

?????
僕はよくわからないままお客様の指し示した場所を見たところ・・・・・
(ウソ!!!マジかよ!!!馬鹿かお前は!!!)ってとっさに思いました(笑)
何故か?ってさぁ、普通お金を入れる入金口にカード突っ込むか???
入らない時点で止めろよ!!!ほっとんど入ってしまって取れないし!!!

つーわけで業者に電話し来てもらいました・・・
その間もそのお客様の対応とで大変だった・・・


ってわけで最終的に取れたんですが・・・皆さんは駄目ですよ!!!
つーか間違えないか(笑)

あ〜疲れた(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

さてと(・∀・)

題名からじゃ何なのかわかんないよね(笑)

まあいろいろあるんで、一つにしてみたら「さてと」ってゆう切り替えしの言葉かなぁと。

何が切り替えしかといいますとな・・・

昨日久々に北店に入ったのです。んで帰りに店長に「友達どうっスか?」って聞いてみたら「頑張ってるよ♪」って言われました。
良かった良かった(≧▼≦)つーわけで、ダチがしっかりやってんだからそろそろ手抜きは辞めますかね(笑)
東とかマジ楽だから手抜きしまくってた・・・
ってなわけで「さてと」しっかりやるか(´▽`)

他にも、日ナレに通うって決めたんだししっかり貯めないとね!
ってなわけで「さてと」ゲーセン通いを止めるか(・∀・)

後はね、部屋もぐちゃぐちゃだからさ(笑)「さてと」片付けやりますか☆
とかね。


他にも有るような無いような・・・(笑)

気持ちの切り替えって訳で題名を「さてと」にしてみたのだよ。

そろそろ天才の本気をみせましょうかねヽ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

日ナレ

正式名:日本ナレーション演技研究所。

7月に通うことにしました☆
実は弟が4月から通う場所なんですよね(笑)
お兄ちゃんは3ヶ月遅れで通います!!!

安いし週1回コースなら仕事に支障出ないしね♪


つーわけでみんなには遅れるけど夢の先で会おうなヽ(´▽`)/

まずは入学金10万を貯める!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

WBC優勝!!!

わ〜いヽ(´▽`)/
日本優勝だ!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!

いや〜凄い試合だったねぇ。ドタンバで追いついた韓国も凄かったですよ!!!だけど、日本が押しましたね♪
やっぱ最後はイチローでしたか・・・やっぱ違いますよ。イチローのコメントで「神が降りてきましたね。」
ホントですよ!やりました!凄いしか言えません(ノд<。)゜。

ただ、僕の中では一番良かったのはやっぱ先発で投げた岩隈投手でしょ!
ナイスピッチ!!!
出だしをしっかり抑えていい流れを作りましたね♪
いやー良い球投げてました(≧▼≦)

日本代表、V2おめでとうございます!!!

韓国も強かった!!!
最強2国には良い試合見せてもらいました!!!

勇気と感動と笑顔をありがとう(ノд<。)゜。

おめでとうございます!!!
そして、お疲れさまでしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ふぇ!?

え〜っと、北店の大津さんって女性スタッフさんから聞かれました。
「辞めたの?」
なにやら北店で辞めたって噂があるらしい・・・


・・・・・ちょっと待て〜い!!!
辞めてない辞めてない!!!
今代役で南、東が主で動いてるだけだって!!!
だって、東も南も夜勤さん1人しかいないんだよ?
誰か行かなきゃ行けないやんけ!!!
ってわけで僕が行ってます!!!

だ・か・ら♪
辞めてないしクビにもなってません!
むしろ頼られてます!!!←←自分で言うなだよね(笑)


みんなが恋しいんだぞ!!僕のこと忘れんでぇ〜(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の地元で

久々の地元で
まずは画像♪
もやしもんよりオリゼーです。特に記事とは関係ありません(笑)


さてさて、悪友の誕生日とゆうわけで地元へ帰宅した僕ですが。ある程度の時間まで実家で「Wii」を堪能していました(笑)
Wiiスポーツはなかなか白熱するな!!!

そして、ある程度たちカラオケにて合流。
うーん毎回カラオケでの合流・・・どんだけ好きやねん!
まあ楽しんでるから良いんだけどさヽ(´▽`)/

その後は鑑定団行ったりゲーセン行ったりで時間を堪能。
戦場の絆は難しい・・・
頭文字Dも難しい・・・
マジアカは・・・難しい!!!
全部難しい・・・ついていけない・・・歳かしら?


と、まあ地元を楽しんできましたよ♪
妹とも遊んでやれたし、良かった良かった♪
また来月も帰ります。お墓参りに行かなきゃならないしね。

とにかく楽しかったです(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

悪友の違法解禁日(笑)

今日をもって悪友は喫煙・飲酒が違法でなくなりました〜(笑)
いや〜今まで捕まらんのが不思議なくらいだったからなぁ〜(笑)

まあとにかく今日はやつの誕生日Or解禁日なんで急きょ地元へ戻ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

初!!!変則シフト!?

どうゆう事かと言いますと・・・
僕は普段、22時〜8時とゆう長時間シフト何ですが・・・それを半分にしまして、22時〜3時は南店。3時〜8時までを東店とゆう変則シフトです。夜勤を半分にってのは初めてだぁ(笑)
まあやる事は変わらないし別に困りはしないけどこんな変則は初めてだから笑っちゃいました(≧▼≦)
しかも来週は北店入ってないし(笑)

にしても我ながら頑張ってますよ!
演技の勉強のためにも金が必要だし、欲にも金使うし、頑張って当たり前だがね(´∀`)

頑張って働きまくったあとの給料日って疲れがぶっ飛びますよ!!!
この日のために頑張ったんだ〜(ノд<。)゜。って感じ?(笑)

とにかく今現在での推定では22万は行ってます!!!
つーわけで!!!

早くこいこい給料日!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

勝てないよ(ノд<。)゜。

最近新しく「マジックアカデミー」の新台が出たんです♪
早速やりましたよ!!!
だが・・・勝てない・・・一回戦も突破できない・・・

今回難しくないですか???
問題も解答形式も増えて難しすぎですよ!!!
あと、頭文字D5ですが・・・ブーストダッシュはおかしい!!!なんだあれ!?
もうすでにテクニックが問題ではない!!!最終コーナーの時に後ろにいるものが勝ってしまうシステムになってしまったよ・・・僕はそれが嫌でブーストOFFにしたいのですが、相手もOFFにしてくれないとなりません・・・
全く、腰抜けどもが!!!
今回システムの変わりようで勝てなくなってしまったのです・・・
頭文字Dは反則だろ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

パレード(笑)


見てください!!!
コンビニ大手5社のメロンパンを集めました!!!
凄い!!!眩しいぞ〜ヽ(´▽`)/
祭りだ!祭りだ!
こんなに食べ物ではしゃいだのは、お弁当工場での唐揚げ3000こ以来だ(笑)あれは出来上がって来る光景は最高なんです!
・・・・・が、作ってる本人はメチャ必死です!!!・・・季節は夏、揚げ物だから油と隣合わせ、室内温度は既に40度を越えていました。

一言で言えば、死ぬ!!!!!
あん時は精神との戦いでした(笑)


話は戻りまして、ってか皆さんはコンビニ大手5社ってわかりますか?
お教えしますと。
セブンイレブン・サークルKサンクス・ローソン・ファミリーマート・ミニストップの5社が大手なんですよ♪

ちなみに美味しかったのはローソンのメロンパンです!しかし、さすがはセブンイレブン。並ぶいちよいで美味い(m'□'m)
でもでも一番のオススメはサークルKサンクスの「チョコチップメロンパン」です(≧▼≦)
是非とも買ってくださいませです♪

せっかくなんで一つ一つ細かく感想しましょう(笑)

ではまずは、コンビニ界のトップであるセブンイレブンです。
まずは見た目がとても綺麗なのが良いです。そして、微量なバターと砂糖、メロンエキスが良い感じの香りを漂わせ、食べるとビックリ!柔らかい!!!さすが王者は違うぜ・・・

さて、次は全てにおいて安定的な美味さを示し常に上位に君臨する強者、ファミリーマートです。
見た目は正直地味でつまらないが、食べたら止まらない美味しさがありました(笑)これは食べなきゃわからない・・・

次は唐揚げくんが有名で最近99ショップも吸収し着実に力をつけるダークフォースのローソンです!
ローソンのメロンパンはチョコチップですが子供大人もいける程よい甘味♪そしてカリカリの外とは裏腹に中はふわふわな仕上がりがなんとも言えない絶妙なメロンパンとなっております。

4つ目はコンビニ界の革命児とも言える若さゆえの発想で上位に伸し上がった超新星ミニストップです。
ミニストップのメロンパンは香りの強さに惹かれました!とても香ばしくバターを使ったメロンパンはどのメロンパンよりも香りが良い!!!ただ若干パサパサだったところに減点です・・・

さあ最後は僕の仕事場でもお馴染み、二つの強豪が合併し関西を主の拠点にし、最近でも関東を制圧し初めているデザートシェリエドルチェで押しまくる我が主サークルKサンクス!!!メロンパンは砂糖を多めに使ったデザート感覚の仕上がり、サクサク生地はたまらない(m'□'m)しかし、一番はチョコチップメロンパン!!!ベルギーチョコをしようし、砂糖を減らした大人もいけてしまう上品な旨みを引き出しております!これはオススメする一品です!!!

とまあ簡単ではありますが、感想はこんな感じですよ(笑)
コンビニ巡りは最高に楽しいです。会社によって全然違う美味さと空間(m'□'m)最高です!!!!!

つーか、本当にコンビニ業界が天職なのかもしれない・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

女装

うん、できそうです。
今回、髪の長さはそのままですいてみました。んでもっていつもみたいに後ろを束ねたところ・・・・・女の子だ!?

決して女装は趣味ではない。だが、一度だけしてみたいかも・・・(笑)

んじゃ束ねなきゃ良いじゃんってなるよね。
でもね、束ねた方が客受けは良いのだよ(笑)
メイクしたらみんな誰かわかんなくなるかな?(笑)


とにかく仕事中は若干女の子です(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

距離感

上京して早々半年をすぎました。
普通、地元の友達とかと会うと「久しぶり!!」ってなりますよね?
でも、僕にはそれがない・・・
なぜかというと・・・


よくよく考えたら親友達に2ヶ月に一回は会っているからです(笑)
うむむ・・・さほど距離を感じない。
16、17日には地元に行くし、桜公演では親友達とみたいから東京来るしで何かと会うわけですよ。
別れても別れていない。遠いのに遠く感じない。
なら、いっそのこと来ちゃえば良いのに(笑)

まあ簡単に言うと、俺の家がチャリじゃ行けない距離になっただけって感じだね(≧▼≦)

離れても離れない友情って嬉しいよな♪
そんな仲間を持てて幸せって感じです♪

無論、東京でも信頼できる奴できたから嬉しい♪

でもやっぱり、どんなに離れても離れない友情ってのは一番嬉しいことだなぁって思います。
恋愛もそうなれば良いのに(ノд<。)゜。


とまあ、暇なときはこんな感じで思い馳せる時があるのですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ダメ絶対!!!

このタイトルをみんな一度は見たこと聞いたことあるんでないかな?

そう、薬物の奴ですよ。
まあ今回は薬物じゃないけどね。でも犯罪は絶対ダメだよ!!!

まあ何故こんな話かといいますとね。
今日の深夜にですよ!僕の行ってる3店舗の1つである「千歳烏山駅東口店」で万引きがあり、捕まえたとの知らせが入ったのです!!!
あいにく僕は「南烏山店」にいまして見てはないのですが、店長と入っていたので電話が来て知ったというわけです。


万引きとかさ。世の中不景気だからわかるけど、やっちゃダメですよ!!!
10円でも盗めば犯罪です。決して許されないことです!
ちなみに廃棄の食べ物も店から持ち出せば盗みになりますからね!

とにかく!!!
犯罪は軽くてもダメです!!!
犯罪は犯罪です。
皆さんはダメですよ?

僕もやりません!
むしろ今は捕まえる側ですから!

悪は許さん!!!
悪・即・斬!!!それが正義だ(笑)

とにかく今日はそんな出来事がありましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい運

最近ちょっとした幸運にあいます。
例えば、仕事で外掃除をしていたら100円拾ったり♪しかも3日連続で(笑)
あと、ゲーセンで1000円両替で10枚のはずが11枚あったり(笑)
食事で食券をぴったりの金額で買ったはずなのに100円あったり(笑)
散歩中には男としては嬉しいハプニングがあったり♪と最近プチ幸運が来てます(≧▼≦)
ので!!!
宝くじ買いました(笑)
一口だけだけどね。

高額当たったら友達連れて食事行くさ♪


そうそう後今日ね。良い情報を見つけちゃった♪
僕が入りたいと思ってる劇団の1つで「キャラメルボックス」さんが新作をやるそうで、しかもサークルKサンクスでチケットが買えるとゆう情報を入手!!!行くっきゃない!!!!
興味ある子はメールくれれば教えるじぇ〜(´∀`)
今日は最高の給料日かつ、休日だぁ(m'□'m)
気分良いから髪を切って来ようっと♪
そして、その後はゲーセンだ(笑)

んじゃ、今日は遊びまくるぜ!!!
ではさらばヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

もう駄目だ!!!

・・・・・寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いさ〜む〜い〜!!!!!!!!!!!!!
エアコンをガンガンつけてしまった(笑)
節約のために布団で我慢してましたが、ムリムリ!今日はさすがに無理だって!!
たまらずエアコンのリモコンを探し即強風へ転換。

数分後・・・


あったか〜(m'□'m)


幸せ気分のまま気づけば眠りについていました(笑)


しかしですよ!!!
ここでアクシデント発生!!!


寒い!!!!なぜだ!!!!


原因は・・・


僕の寝相の悪さ。寝てる時に誤ってエアコンを切ってしまったらしいのです。

しかも、時計はもうすぐで20時をお知らせするところ。

仕事だ!!!行かなければ!!!

でも!!!!

出たくない(_´Д`)ノ~~
だって寒いもん(笑)
しかし、時間は待ってくれません。仕方なく出勤です。
途中、オリゼーに雪が積もり苦笑。


明日には積もってるかなぁ?

さて、後です。
AMG学生さん、ダンスコンテストお疲れさまでした。正直見たかったです・・・
でも、桜公演は観るから良いのだ!!!


では、職場到着♪
今日も1日頑張ります(・∀・)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

元気の素

僕は大のメロンパン好きです。チョコチップメロンパンもOKです。
仕事前には必ずって言っていいほどメロンパンを1つ食べます。
そうすると・・・10時間労働なんて全然行けてしまいます♪
そして、ある日お金がなくて食べれなかった時の仕事はミス連発、終わってみれば疲れ果ててます・・・

ご飯を食べてないからだと思っていたのですが、メロンパンの日とその他パンの日とじゃあヤル気も、頭の回転も全然違うんです!!!
つまりです。
僕の身体にはメロンパンが必要不可欠ってことなのです!!!

元を正せば、アニメ「灼眼のシャナ」からの影響で食べ初めて、気づけば好物化していました(笑)


さて、今から仕事なんですが、もちろん食べてます。ローソンのチョコチップメロンパン(125円)!!!
みんなにはあるのかな?そんな元気の源になるもの♪

僕にとって、メロンパン=リポビタンみたいなもんです(≧▼≦)


さて、充電完了!!!
仕事頑張ってきます(・∀・)ゝ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

止まってた3日間

まずは、頭文字D5やりました!!!!!!!!

感想は・・・メッチャむず!!!!!!!!
システムが全て変わっちゃってて出来ないのなんのってムリムリ(ノд<。)゜。
また何万かかっちゃうよ!!!


後ね、地元から三大親友の一人が遊びに来まして買い物に行きましたよ。
原宿を案内しました。しかもちょいパンク系のお店(笑)
プトマヨ・アルゴンキンとか。あとゴスロリの服屋とか大中とかも行ったかな♪結局プトマヨでアリスの財布を買ってましたね☆
僕も金さえあれば(ノд<。)゜。

さてと3日間はこんな感じでしたよ☆
久々に伸び伸びできた良い休暇を取れました(≧▼≦)

さてと、これからまた仕事三昧ですよ〜(´Д`)
つーか僕さぁ、明大前北店のスタッフなんですけど、「他のお店も大丈夫ですよ♪」なんて言ったら本当にシフトが3店舗回ってるし( ̄□ ̄;)!!
当分は土・日・月・水は南烏山店。火曜は東口店。金曜に北店。木曜休みのシフトだそうです。
でも肩書きは「明大前北店のスタッフ」なんですよ!!!
なんだこりゃ(笑)
まあ給料いっぱい入るからいいかな♪

とにかく頑張ります(≧▼≦)ゝ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »