トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

僕って天才♪


イヤ〜今日は季節の変わり目ってことでお菓子の新規が多いのなんのって、売り場作るのに四苦八苦ですわ。
でも、ほら僕って天才じゃん!
メチャクチャ綺麗な売り場ですこと(m'□'m)
基本に忠実で、かつ見やすいときたもんよ♪ どうですか?凄くない?
まだ一部分だけど頑張るぜ!!!
コンビニが天職だったりして・・・
え〜舞台俳優が天職だといいなぁ・・・
まあでも今はコンビニにプライド持ってます!!!

さて後三時間頑張りますか(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ゲーセンだ!!!

明日は頭文字D5が始動開始しますよ!
行くっきゃなくねぇ?
終わったらゲーセンに直行だ(笑)


さてさて、最近ですね。彼女が欲しいとか思っちゃったりしてます。でも出会いが・・・
まあいずれは必ず恋をするんだから焦らなくていいか(´▽`)


ん?明日は確か・・・ユカリン初陣じゃん!頑張れ(≧▼≦)


んじゃ明日は休みだに、フラフラして仕事疲れを癒してきますか☆
のでゲーセン(笑)
彼女いたらいちよいろいろデートするんだが・・・なんせ独り身なんでゲーセンが今は恋人です(笑)

・・・・

・・・・・(ノд<。)゜。
良いもん!4月にはミキシーやユカリンとZAPPAを観劇するもん!!!

あ!!!
ユカリン、日記見てたら教えて!!!
グッズ付きは3月15日までのチケットだっけ?
後、お二人さん近々いつ見に行くかのメールするわ☆学院の日程に合わせて行こうぜ!!!


さてと、もうすぐ明大前だね。仕事かぁ・・・眠いなぁ(笑)
今日はお菓子の新商品納品日だ!
売り場作らなきゃ(ノд<。)゜。


んじゃ行って来るぜぇヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ど、どっちにしたら・・・

うむむ( ̄^ ̄)
悩むぞ!!!


これからゲーセンか、それとも睡眠か・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(思考中)・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

やーめたヽ(´▽`)/
帰って寝る☆
だって寒いもん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

おお!!!

今日はユカリンが面接でした。
結果は・・・・・採用(≧▼≦)
オーナーからは「お前が進めた通り何も問題ないな」って言ってくれました☆
やったなユカリン!!!共に頑張ろう!!!

んでその後はゲーセン巡り・・・(笑)
ビッグミッキー・ビッグミニー・ビッググーフィ・などとにかくデカイの捕れました!!!
あとね☆マジックアカデミーは面白い(≧▼≦)
若干ハマった(笑)


まあ今日はほぼ1日ユカリンと居ましたね。
・・・・・あ、最近ユカリンは良く登場するし一緒にいるけど、勘違いはしないでね!?
ユカリンは仕事を共にする親友さんなんです☆
こっちいる数少ない信用できる親友さんです。
まあだから仕事紹介したんだけどね。

また遊びに行こうな☆


つーか、地元の3大親友さんよ、見てるならコメントしろよ!!!ちょっと寂しいだろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

井の頭線

・・・・・キツい・・・・・
シーチキンの気分だよ。
よは、これこそ缶詰め状態!!!

井の頭線はマジで死ぬ・・・

あ、渋谷着いた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え!?

久々に弟に電話しました。内容はあれこれいろいろ話ました。
そん中で気になる一言が・・・
「家にWiiあるから」
・・・・・・
は!?

「美波(妹)が欲しいって言うから」

はい!?

「んでパチンコで10万勝ったから買ってやった」

・・・( ̄□ ̄;)

あの〜お兄ちゃん何も言えねぇ・・・
つーか弟よ、いつからパチンコにハマったんだ!!!あんなに「パチンコなんてくだらねぇ」とか言ってたくせに!!!
今は「いや〜乙女ちゃんいいわぁ」「田村ゆかりさんは出るよ☆(乙女ちゃんの声優)」とか言ってさ。
なんなんですか?やっぱりカエルの子はカエルなんですね・・・
そんな長男(僕)はパチンコにはハマらず。ゲーセン中毒者・・・
ああ、ダメ両親から産まれたダメ兄弟、ダメ姉妹・・・
でも、僕はまだ大丈夫!!←何を根拠に(笑)

一番まともなはずなんだ!きっと!!絶対!!!


・・・でも今日は嫌なことあったからゲーセン行きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

初の子は楽しい(笑)

バイト初めての子を見てるのは楽しい(笑)
ユカリンがそうなるのかな?
一生懸命オドオドしてくれるのが良いよね新人君って(笑)
ベテランの密かな楽しみです。フフフ・・・


そういえばメルディが初めての時も爆笑だったな!!!
ネクタイじゃなくて女子用のリボン付けさせて遊んだっけ(笑)


でも今回は遊んでる場合じゃない!!!
サブマネのために発注やらオペレーションやら見直ししなきゃ!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ???

せっかく仕事もらったのに・・・
違うところで動いてるみたいです。
全然知れ渡ってないよ・・・
なんかおせっかいみたいですね・・・
もう口出ししません。
やっぱ学校行きづらいや・・・
みんなゴメンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁ〜い☆

今日は夕勤から夜勤とぶっ通しだぜぇ!!!
15時間労働だぁ(笑)

・・・(ノд<。)゜。

俺頑張ります!!!


後ね!
ニナさん(Eクラスリーダー)から仕事もらったよ(≧▼≦)
俺、桜公演後の打ち上げの計画を任されました☆
忙しいみんなのために良い打ち上げをご用意いたします(^O^)

まずはみんなに何が良いかメールしなきゃ!!!
今日の開放でニナさんに相談ですたい♪
みんな〜答えてね〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ヤバい!!!

いつものように仕事に向かってました!
が!!!!
財布が定期がない・・・
忘れた!!!!!!!


遅刻中です(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来店か!?

ユカリンがバイトにうちのサンクスへ来ます!!!
わ〜い職場に友達がくる〜楽しくなる〜ヽ(´▽`)/

一緒に頑張ろね(≧▼≦)
待ってるよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

舞台俳優

僕の夢です。
弟からは「声優以上に食ってけないじゃん」って言われました。
わかってるよ。もともと食ってくつもりもないよ。
ただ、もう一度舞台に立ちたいのだよ。
演技をしたいのだよ。
自分で見てカッコいいと思ったあの中に入りたい。
人に舞台の良さを教えたい。
そして、もう一度拍手を浴びたい・・・


でもレベルは凄く低い自分・・・
イノケンみたいに面白くないし、カッシーみたいに良い声じゃない、ユカリンみたいに演技できないし、アンちゃんやミキシーみたいにかわいいわけでもない、ましてマユコみたいに声も大きくない・・・
だけど、僕には僕にしかない何かがあるはずなんだよ。また、足りない部分はこれから足していけば良い。後咲きでもいつかは開花すると信じて夢を追います。食ってけなくてもいいじゃない。舞台に立って好きな演技してれば夢叶ってるじゃん☆

だから弟よ。兄貴は過酷でも舞台俳優を目指して歩くよ(≧▼≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

サッカーゲーム

さて、起きたら16時・・・
仕事までどうしましょう・・・

ってなわけでサッカーゲームです!!!
自分で選手作って自由にチーム編成ができる☆
僕のデータの中には地元の親友達+Eクラス男子が作られていて、みんな日本代表(笑)
めっちゃ強いし名前も呼ばれるから爆笑!!!
身長とかもリアルだから余計笑える。

ただ・・・

自分もリアルなため小さい・・・でもね☆
160に若干さば読んでます(笑)


そんな爆笑的なつーか声優目指すメンバーの日本代表・・・
トーナメント戦で普通に優勝してます(笑)
プロ顔負けの声優卵の日本代表!!!


ちなみに野球ゲームでも作ってあるのですよ(笑)


PS3版だとカメラ付きでとった顔をそのままキャラに作れるとゆうリアル感。欲しい!!!!!


つーか誰か泊まりに来てくれ!!!!
寂しい!!!!


あと、明日開放行くから!!!
祐介役とかやるから!!!練習交ぜてね(≧▼≦)

では仕事行ってきます(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう気にしない

さてさて、元カノの日記を最後に一度見てから削除しました。
う〜んなんか僕がいるだけでイライラして、僕のことは許せないそうです。

Eクラスは僕にとって大切な仲間ですんで開放行きますよ(笑)
イライラする?知らん。気にしなきゃいいのにね。
許せない。
・・・何が???
過去は過去でよしにはできないみたいですね。
元カノはガキだから仕方ない。

んま、でも用事があるのはEクラスの仲間ですからね。あの子には悪いけど、僕にとっても大切な仲間なんでイライラしようが知りません。勝手にしてなさい。

さて今日は仕事なんで開放は行けないけど明日はイノケンに祐介役を任されてるので開放行きます!!!
舞台出れないけど、せめて開放だけでもみんなとやってる気分になりたいのです。


あ!ユカリン?ザッパ届いてた???
返事ないから届いてたのかな?
ユカリンでもミキシーでも空いてる方、僕とザッパの観劇ご一緒しましょ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

最後の最後で・・・

元カノとは全ての縁を切った。
アドレスも写メもプレゼントも何もない。
元カノもそうだ。
共に出した答えだ。

正直言おう。
元カノは最低で最高だった。
最後に言われた言葉は「恨んでる」「消えろ」「近づくな」「ムカつくんだよ」だった・・・
普通の人間なら言わないよ!
でも言われた。
まあ俺も「友達じゃない」とか言ったけどちゃんと理由があるんだよ。謝るとこで謝らないから「なぜ?」って聞いたら。
「謝る理由がない」
って言うの・・・
ダメだ・・・
あいつ馬鹿だ・・・

だから怒って言ったらそう言い返された。

だからもういいです。
あいつは友達でも仲間でもないです。


でもね、あいつみたいに付き合ったことは後悔してないよ。あの時は楽しかったからね。
だから、最高で最低でっていう2つを教えてくれた彼女でした。
良い体験として心のどこかにしまっておくよ。


笑って生きていけよ!馬鹿彼女。
笑っているならそれで良い。

永遠に・・・
さようなら・・・
そして、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様だ・・・

今日はオーナーの経営してる違うサンクスに応援としていきました。

そうそう、オーナー2店舗じゃなくて3店舗だって!明大前北店・南烏山店・烏山東口店の3店舗。
んで、人がいないお店に入れる人は応援に行くんだって、だから俺も3店舗を転々としますよ(笑)
まあ慣れてますし、サークルKサンクスはもう社員級ですからね私は(笑)

んでオーナーからね。
「お前、サブマネージャー取れ」
って言われました!!!
まさかですよね!!!
そしてそのあとに
「そしたら社員として一緒にやらないか?」
って誘われた。
オーナーですよ!!!
凄いことになってしまった(笑)

この不景気に社員ですよ!しかも、その辺のリーマンより全然給料高いらしい。ちゃんとボーナスもでる。
もっと驚くのはオーナーの年間売り上げと年収!!!

なんと!!!!!!!


5億!!!!!!


・・・・・(οдО;)


神様だ・・・


その中で社員だよ!!!
いくらもらえるんだ(ノд<。)゜。

ちなみにバイトの私ですが、週6入って月に26万円です。ので夏にはみんなと旅行行けるよ。つーか奢るし!!!
僕、生活のためには10万円あれば良いのです。
だから残りは貯金です。
一年で100万円たまりますよ(笑)
顔がニヤける(‐∀‐)

俺!!!
金持ちになって両親に返す!!!
なので当分夢はしまいこみます。
お金に余裕作れたら夢追うぜ!
なんせ僕はスロースターターなんで(笑)
ではまた明日も仕事頑張るぜ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

贅沢はダメ!!!

4000円で3月5日まで食費を保たせないといけません!!!
ってなわけで元99ショップ、現ローソンが活用できます!
米食べたいけどまだ先ですね。ゲーセン行きたいけど・・・まだ先ですね。
どん底からはい上がって行かねば!!!

ってなわけで大変健康には悪いけど当分パスタ、うどんでやりくりしますかね!!!
頑張るぞ(≧▼≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内緒ですよ

このサイトは元カノには内緒なのです。
せっかく仲直りしたのにいちいちケンカになるから、いっそ見られないほうが良いと考えた!!!

だから内緒です。
これ以上ケンカしたら大嫌いになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人

自分はガキだったよね・・・
店長やオーナーには助けられた。また良いことも聞いた!
俺にもできることだ!
やってやるんだ!


仕事では学ぶことが多いいな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまです。

さてと・・・つっかれたー!!!!
お疲れ自分(笑)

今日も納品量は半端じゃないと・・・
あと、楽だと思ってゆっくりやりすぎて最後に切羽詰まった(笑)

でも仕事って楽しいのね〜(*^□^*)
これにお金と彼女がいたらもっと楽しいのに・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

今日はバレンタインですよ(≧▼≦)
もらえたらハッピーですね!
僕もらえた(ノд<。)゜。
仕事場で1つ!
学校で4つ!
やったぜ(*^□^*)

ユカリンありがとうm(__)m美味しかったです!!!
ホワイトデー必ず返すぜ!
仕事場にも返すぜ!


ってなわけで今年も嬉しいバレンタインでした(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

画像ついたかな?

ムムムこれで画像ついているのかな???
まだなれないかもだけどヨロシクですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新設日記帳(笑)

新設です!!!

うん。日記ばかり書いてるから、こっちしました。
つーかこっちのが楽だし見やすいかも・・・
んで、これから書いてくけんよろしくね(≧▼≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »